flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

Index

764: 着物リメーク&猫のぬいぐるみ

連休中に計画していたマキシパンツ製作連休

  •  3
  •  0

763: 一眼レフのデジカメ♪

お盆休みの連休はじいじと二人11日から2泊3

  •  8
  •  0

762: 猫のぬいぐるみ

先日行ったクリントピア工房で猫のぬいぐる

  •  8
  •  0

761: 和三盆

kisaki&yumeが子供会の行事の和三盆の干菓

  •  6
  •  0

760: 夏休み

夏休みに入り、平日は預かり保育の青い鳥先

  •  6
  •  0

759: ブラックベリージャム

ブラックベリーを毎日少しずつ収穫して100

  •  8
  •  0

758: 着物の帯でタペストリー2

夏の帯でタペストリー2作品目夏らしい模様

  •  6
  •  0

757: kisaki&ばあばで折り紙でお部屋作り

折り紙でお部屋作りピアノやベッド椅子・・

  •  10
  •  0

756: 花火&yume

yumeがお泊り自分で花火とろうそくとラ

  •  8
  •  0

755: 紙ナプキンと折り紙

お習字のかなの半紙でバレリーナ写真を撮る

  •  6
  •  0

754: 紙ナプキンで薔薇

紙ナプキンでバレリーナ・・・・引き続き紙

  •  12
  •  0

753: 紙ナプキンでバレリーナ

ぶろ友のRocoさんが作られていた紙ナプ

  •  8
  •  0

752: kisakiの作品

kisakiの学校から持って帰った工作の

  •  6
  •  0

751: 線香花火

kisakiだけお泊りした先週の金曜日花

  •  8
  •  0

750: あじさい祭り

先週の土曜日明日はkisaki&yume

  •  6
  •  0

749: スキレットで親子丼

先週の火曜日はスキレットで親子丼です。ス

  •  8
  •  0

748: トマト 収穫(^^♪

きゅうりに続いて今度はトマト(^^♪朝採りト

  •  10
  •  0

747: クワガタムシ

先日の夜、キッチンの窓の外の日よけのシー

  •  8
  •  0

746: リカちゃん人形のお洋服

kisakiにせがまれて作ったリカちゃん

  •  6
  •  0

745: じいじの賞状

じいじの賞状小さなコンテストなのだけど、

  •  8
  •  0

744: きゅうり収穫🎶 Part3

きゅうりが次々とできてます(^_^)v運動会の

  •  6
  •  0

743: 運動会 無事終了=*^-^*=にこっ♪

運動会があった先週の土曜日朝は予定より気

  •  8
  •  0

742: 紙芝居

kisaki&yume紙芝居を作りました(^^♪じいじ

  •  8
  •  0

741: yume きゅうり収穫

今度はyumeが2回目のきゅうりを収穫とって

  •  8
  •  0

740: きゅうり 収穫できたよ~

kisakiが植えたきゅうり初収穫です。野菜は

  •  6
  •  0

739: yumeが描いてくれたばあば

yume、小学校生活にも慣れてきて保育園児か

  •  6
  •  0

738: 着物リメーク3 & ばら バラ 薔薇 満開

薔薇 満開です♪昨日の晩御飯ハンバーグで

  •  6
  •  0

737: スコップコロッケ

以前から、一度は作ってみたいと思っていた

  •  8
  •  0

736: 着物リメーク2

自分のスカートができたので、義理母の着物

  •  7
  •  0

735: お庭でランチ

kisakiはどちらかと言うとアウトドア派じい

  •  8
  •  0

734: 着物リメーク

義理母の着物をスカートにリメイク直線立ち

  •  6
  •  0

733: かぶと

昨年末のバレエの発表会の写真が出来上がり

  •  6
  •  0

732: 朝天辣椒 part2 

先週の日曜日今年最後と思って先々週に義理

  •  6
  •  0

731: 朝天辣椒

キッチンで猫と私と・・・のnyamiaさんのブ

  •  6
  •  0

730: 義理母の分骨

先週の日曜日に義理母の分骨に行ってきまし

  •  6
  •  0

729: 御香

年上のお友達の鈴子さんに御香をいただきま

  •  8
  •  0

728: スタードリーム

法事とか結婚式につきものの俗に言うアズユ

  •  6
  •  0

727: 入学式&新学期

昨日はyumeの入学式早いものでyumeも小学生

  •  9
  •  0

726: ぶらんこ

桜の花ももうすぐ満開桃の花もボチボチ咲き

  •  6
  •  0

725: 春休みランチ

kisakiが春休みyumeも29日をもって保育絵預

  •  11
  •  0

724: じいじと二人でランチ・・・ほんと久しぶり

テレビで武田鉄矢さん海援隊の贈る言葉・・

  •  8
  •  0

723: 記念イベント

いつもバレエの発表会が行われる市民会館が

  •  8
  •  0

722: yume、卒園

yumeの卒園式のプログラムです。先生方の手

  •  8
  •  0

721: kisaki 連続とび チャンピオン

kisakiの小学校で今なわとびをしています。

  •  8
  •  0

720: yumeの作品

yumeが保育園から持って帰ってきた作品yume

  •  6
  •  0

719: ハンドマッサージ

我が家の梅の花一枝切って、当然我が家の安

  •  4
  •  0

717: yume、下の歯が1本抜けました。

yumeの下の歯が1本抜けました。ぐらぐらし

  •  7
  •  0

718: yumeの給食参観

インフルエンザも治り、翌日はyumeの給食参

  •  5
  •  0

716: yumeインフルエンザA型

yumeがインフルエンザにかかりました。先週

  •  7
  •  0

715: kisaki8歳になりましたp(*^-^*)q

kisaki1月15日で8歳になりました。リラくま

  •  7
  •  0

714: 母のちぎり絵

12月に実家に行ったとき、母のちぎり絵を何

  •  6
  •  0

713: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよ

  •  6
  •  0

712: 来年もよろしくお願いいたします。

今日は、大晦日仏壇のお花を変えたりじいじ

  •  3
  •  0

711: 冬休み

冬休みに入りました。kisakiが宿題を

  •  2
  •  0

710: yume 保育園の生活発表会

毎年12月の保育園の行事恒例のページェン

  •  6
  •  0

709: 毛糸でクリスマスリース

kisakiがクリスマスリースを作りたいと言う

  •  3
  •  0

708: レンジで押し花

かい&らん夜、kisaki&yumeたちが帰って、

  •  6
  •  0

707: kisakiの学習発表会

19日(土曜日)に、kisakiの小学校の学習

  •  6
  •  0

705: 小松菜大きくなりました。

先日植えた小松菜こんなに大きくなりました

  •  6
  •  0

706: 母 そして義母 

母の着物のあまり布を取り入れて作ったミニ

  •  4
  •  0

702: 小松菜を植えました。

いつも野菜をいただいている家のおばちゃん

  •  4
  •  0

703: yume 6歳になりました。

yume、6歳になりました。本当は14日なの

  •  7
  •  0

704: お線香

kisaki(&あーさママ)の作品のうちわ夏休

  •  8
  •  0

700: あーさママの誕生日

9月30日はあーさママの誕生日じいじが30日

  •  8
  •  0

701: 栗拾い

kisaki&yume、22日が祝日だったので21日は

  •  6
  •  0

699: 塗り絵完成

母の日にあーさからもらった塗り絵やっと1

  •  4
  •  0

698: yume保育園最後の運動会

yume保育園最後の運動会kisaki&yumeの保育

  •  4
  •  0

697: yumeが写生大会で入賞

去年も参加した中津万象園での写生大会今年

  •  6
  •  0

695: 沖縄8-14

最終日kisaki&yumeとじいじはラジオ体操そ

  •  4
  •  0

696: 沖縄8-13

yumeとじいじは6時半からのラジオ体操その

  •  4
  •  0

694: 沖縄8-12

沖縄、2日目。朝食の後、海に。この日のた

  •  4
  •  0

693: 沖縄 8-11

kisakiが指折り数えて待ちに待った沖縄旅行

  •  4
  •  0

692: 夏真っ盛り

雨もほとんど降らない日が続いています。さ

  •  6
  •  0

691: 豚ハム&ズッキーニ

ちょっと前に久しぶりの豚ハム今回はベイリ

  •  6
  •  0

690: 花火

先週の日曜日は、母の納骨でした。墓石に安

  •  8
  •  0

689: プール開き

先日の朝、一人だったらエアコンつけるのも

  •  6
  •  0

688: 一日店長

父の日に、kisaki&yumeは近くのコンビニの

  •  4
  •  0

685: モネの庭

yumeを連れて高知県のモネの庭にお出かけし

  •  4
  •  0

687: yume 自転車に乗れるようになりました。

kisakiの時と同じようにじいじと自転

  •  9
  •  0

684: 暑くなりました

5月の連休に恒例の鈴子さんとのお出かけイ

  •  6
  •  0

686: みーな & kisaki&yume

調子が悪かったみーなが逝ってしまいました

  •  9
  •  0

683: 発芽しました。

毎日バタバタとして更新が出来ません↓yume

  •  9
  •  0

682: 引田のひなまつ

何年かぶり「引田のお雛さま」に行ってきま

  •  4
  •  0

679: 鳴門 わかめ

わかめの収穫の時期になったので、鳴門に行

  •  6
  •  0

681: かいちゃんとあーさ

かいちゃん、意外と甘えん坊。あーさが来る

  •  11
  •  0

680: 猫のスリッパ

寒さがぶりかえしましたね。今週は寒そう。

  •  9
  •  0

678: 2016年

今日は仕事始め仕事納めの日は保育園がお休

  •  4
  •  0

677: よいお年を

最近なんかバタバタして更新が出来ませんで

  •  1
  •  0

676: 鹿肉(^_^)v

最近作った鹿肉料理です。ランプ肉が柔らか

  •  7
  •  0

675: コミュニティ祭り

子供会でコミュニティ祭りに参加。太鼓をた

  •  6
  •  0

672: くるみ割り人形

市の文化祭でくるみ割り人形のバリエーショ

  •  4
  •  0

674: お祭り

肺炎で入院し、退院した日は地元のお祭りで

  •  6
  •  0

671: お米と私

先週の金曜日の夜寒気がして、お布団に入っ

  •  7
  •  0

673: 曼珠沙華

庭に赤と白の曼珠沙華が毎年咲きます。秋の

  •  4
  •  0

669: 新学期

夏休みが終わり新学期が始まりました。本当

  •  10
  •  0

670: 夏休み 川遊び

あーさままが日曜出勤なのでkisaki&yumeを

  •  8
  •  0

666: 夏です、プール&花火

夏と言えば、海・プール・花火・かき氷・す

  •  8
  •  0

668: トマト

今年はトマトを沢山植えました。トマト好き

  •  8
  •  0

667: レコード

お雛祭りの時に、小さい頃両親がレコードを

  •  4
  •  0

665: yume浴衣♪

保育園のガーデンパーティーに浴衣を着てい

  •  3
  •  0

664: 猪熊 猫展

kisaki、肺炎にかかり月曜日から学校をお休

  •  10
  •  0

663: ズッキーニ&鹿肉でハンバーグ

今年はズッキーニの苗を買い、作ってもらい

  •  4
  •  0

662: 高知日曜市とわんぱーく高知

14日のあーさままが日曜出勤だったので、ki

  •  3
  •  0

661: マスキングテープ

倉敷で買ったマスキングテープで遊んでみま

  •  4
  •  0

660: kisaki 運動会

5月23日kisakiの小学校初めての運動会でし

  •  6
  •  0

659: 倉敷でデート

恒例の大型連休中の鈴子さんと1日デート。

  •  6
  •  0

657: 連休に藤川牧場

連休の5月3日はあーさママがお昼過ぎまでお

  •  2
  •  0

658: セージ&レモンバームで鹿肉コンビーフ

鹿すね肉でコンビーフ セージ&レモンバー

  •  4
  •  0

656: カモミールとkisaki&yume

毎年撮っているカモミールとkisaki&yume今

  •  6
  •  0

655: HBでフランス食パン

最近パンを作っています。作ると言ってもHB

  •  4
  •  0

654: kisaki 小学生になりました。

入学式の当日です。緊張しています。yume、

  •  4
  •  0

652: sakura

保育園が30日と31日は預かりなしなので、30

  •  8
  •  0

651: 卒園

kisakiが卒園しました。6年間・・・kisaki

  •  12
  •  0

653: 鳴門の渦潮&わかめ

21日にじいじと鳴門に行ってきました。今が

  •  6
  •  0

650: kisaki 大人の歯が生えたよ♪

kisaki、子供の歯が抜けて大人の歯が生えま

  •  8
  •  0

648: 自転車&バイク

新しい自転車にもすっかり慣れたkisaki片手

  •  10
  •  0

647: 作品展

kisaki&yumeの保育園での作品展がありまし

  •  8
  •  0

649: 義父の法要・kisakiなわとび

日曜日は義理の父の法要でした。一年って早

  •  7
  •  0

646: 冷凍卵

水曜日の夜、kisakiが「じゃがばたーが食べ

  •  8
  •  0

645: yume自転車デビュー

kisakiが新しい自転車を買って、yumeは三輪

  •  10
  •  0

644: kisakiの新しい自転車

kisakiがインフルエンザになりました。金曜

  •  6
  •  0

641: kisaki 6歳になりました♪

1月15日は、kisakiの誕生日。6歳になりまし

  •  8
  •  0

639: お正月

二日は、雪がちらつきました。山の方に行っ

  •  6
  •  0

643: 鹿すね肉のトマト煮込み

初ジビエ年末に鹿肉のローストが好評だった

  •  6
  •  0

642: happy new year

一日はみんなお泊り。夜、テレビを見ていて

  •  6
  •  0

640: 冬休み

26日から冬休みです。本当は26日まで仕事な

  •  4
  •  0

637: 保育園のクリスマス会・生活発表会

kisakiには最後のクリスマス会・生活発表会

  •  6
  •  0

635: 燻製 ベーコンとkisaki&yumeプレート

寒波です。夕方は寒さを通り越して冷たいっ

  •  7
  •  0

636: kisaki 入選

お菓子の家 kisakiの作品が入選しました。

  •  4
  •  0

638: kisakiカメラマン

屋島水族館が閉館すると言うので、行ってお

  •  6
  •  0

631: 玉ねぎ植え

先日、保育園に送っていく車の中で突然isak

  •  8
  •  0

634: kisaki バイク♪と歩行支援機 ACSIVE(アクシブ)装着会

頚椎症で歩行困難な父母のところに行くのも

  •  6
  •  0

633: わんぱーくこうちとkisaki&yumeプレート

あーさママが出勤だったので、kisaki&yume

  •  6
  •  0

630: バレエの発表会

バレエの発表会が無事すみました。kisakiyu

  •  8
  •  0

623: カルメン

11/1の土曜日に、熊川哲也K-BALLET CONPAN

  •  8
  •  0

619: 自転車

kisakiが自転車に乗れるようになりました。

  •  4
  •  0

628: kisaki&yumeの初舞台&久しぶりの燻製ハム

26日の日曜日バレエの発表会の前に、市文化

  •  6
  •  0

626: yumeの誕生日 4歳になりました。

yumeお誕生日おめでとう10月14日で、yumeは

  •  4
  •  0

625: kisaki&yumeプレート

kisaki&yumeプレートです。更新が遅れて先

  •  7
  •  0

624: yumeの寝顔&kisaki&yumeプレート

最近yumeがよくお泊りします。そんなyumeの

  •  9
  •  0

620: 鯛の塩釜焼とkisaki&yumeプレート

更新が遅れています↓先々週になりますが9月

  •  8
  •  0

622: 秋・運動会・栗拾い

すっかり秋ですね。秋と言えば運動会。9月2

  •  12
  •  0

618: 先週のkisaki&yume晩御飯プレート

火曜日 トンカツ 付け合わせにはそうめん

  •  10
  •  0

621: yumeお気に入りの傘

yumeのお気に入りの傘今まで2本壊していま

  •  10
  •  0

613: kisaki&yumeプレート 9/8~

めっきり朝晩寒くなってきました。kisaki&y

  •  6
  •  0

617: 愛媛県総合科学博物館

9月7日の日曜日に愛媛県総合科学博物館にい

  •  6
  •  0

614: kisaki&yumeプレート&巨大ズッキーニ

先週の日曜日に牧場に行った帰りによった道

  •  8
  •  0

616: スントゥブ

先週の日曜日は朝から身体か重く感じてしん

  •  7
  •  0

612: 先週のkisaki&yumeプレート

先週のkisaki&yumeプレート月曜日ハンバー

  •  9
  •  0

611: 鹿肉コンビーフづくり・・・その他

まずは、yumekisakiが保育園にお泊り保育の

  •  5
  •  0

610: kisaki&yume 晩御飯プレート

kisaki&yume 晩御飯プレートです。毎日の

  •  14
  •  0

609: 新鮮!我が家の野菜♪

我が家で採れた野菜たち。お盆の夏休みに撮

  •  7
  •  0

608: kisaki 保育園にお泊り保育の日

今日はkisakiが保育園にお泊り保育の日。yu

  •  4
  •  0

607: 夏休み

定例会の翌日12日はkisaki&yumeも保育園が

  •  2
  •  0

606: kisakiの演奏会

今日で夏休みも終わりです。あーさままがち

  •  6
  •  0

605:

ず~と前にトイレで💩をしてそれ以来、💩がし

  •  -
  •  -

603: 女子会♪

11日の晩に久しぶりの定例会・・・女子会で

  •  2
  •  0

602: アナと雪の女王とyume

yumeは歌が大好きです。歌詞もすぐに覚えて

  •  8
  •  0

601: ガーデンパーティー

 7月12のガーデンパーティーです。kisaki

  •  6
  •  0

598: 光BOXつけました♪

この間、kisaki&yumeがお泊りしました。帰

  •  10
  •  0

599: yume・・・将来は歌手??

アナと雪の女王を熱唱するyume振り付きで歌

  •  3
  •  0

596: ジビエ

鹿肉そもそもジビエに興味を持ちだしたのは

  •  4
  •  0

595: 高知の日曜市

先週じいじと高知の日曜市に行ってきました

  •  8
  •  0

594: 自家製絹ごし豆腐フライ

先日行ったレンチ精進料理のお店の高野豆腐

  •  8
  •  0

593: サンテラスで晩御飯

先週の金曜日、サンテラスで晩御飯をいただ

  •  8
  •  0

592: 母のちぎり絵

22日の日曜日に実家の広島に行ってきました

  •  8
  •  0

591: 父の日の絵

保育園から父の日の絵を持って帰ってきまし

  •  8
  •  0

589: LE PAYSANへランチに

昨日は、同期入社した(10歳年下)友達と

  •  8
  •  0

588: 久しぶりのツーリング

17日の土曜日に、」久しぶりにバイクに乗り

  •  10
  •  0

587: バラ咲き乱れ・・・

まずは、チーズ入りトンカツ・・・じいじ用

  •  16
  •  0

586: 連休も今日で終わり・・・

5月の大型連休も今日で終わりです。毎年の

  •  6
  •  0

585: 保育園の参観日

連休前に保育参観がありました。kisaki&yu

  •  8
  •  0

584: ノンフライヤーレポート

年度変わりで土曜保育を申請していなくてお

  •  6
  •  0

583: つくしとわらび採り

高知に行った翌日の日曜日に、じいじが「明

  •  10
  •  0

581: 高知城とわんぱーくこうち

先日メンチカツを作ってみました。写真は撮

  •  7
  •  0

580: 春ですね、つくしです。

まずは、ノンフライヤーレポートです(^_^)v

  •  4
  •  0

579: 35日の法要

2月16日に主人のお父さんがなくなりました

  •  6
  •  0

577: yume バレエ始めました♪

まずは、ノンフライヤーレポート。先日は揚

  •  8
  •  0

576: kisaki&yume&にゃんず

エビフライをしてみました。大きなエビは食

  •  11
  •  0

575: kisaki&yumeの作品展

ゆで卵も出来るということなので半信半疑で

  •  8
  •  0

574: 雪だるま

先週の金曜日の夜から雪が降り朝起きると雪

  •  10
  •  0

573: ノンフライヤーレポート

ノンフライヤーレポート先週の日曜日の昼食

  •  4
  •  0

572: ノーフライヤーと圧力鍋

ノーフライヤーと圧力鍋を買ったので、使い

  •  6
  •  0

571: kisakiのお誕生パーティ

きぃちゃん、お誕生日おめでとう。少し前で

  •  8
  •  0

570: のいち動物園とノーフライヤー買ったよ報告

お正月にアンパンマンミュージアムの後に行

  •  8
  •  0

569: アンパンマンミュージアム

お正月休み最後の5日に、じいじとばあばと

  •  6
  •  0

568: ベビーターキー

お正月休みが終わり月曜日からの出勤で、木

  •  3
  •  0

563: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  10
  •  0

566: 昨日から冬休み

昨日から、ばあばとkisaki&yumeは冬休み先

  •  9
  •  0

565: kisaki&yumeのクリスマス会

12月13、14日の保育園のクリスマス会二人と

  •  8
  •  0

564: 本当に久しぶりの定例会

何か月ぶりなんでしょうか。定例会を開きま

  •  6
  •  0

561: 高知 日曜市

久しぶりにじいじと高知の日曜市に行ってき

  •  10
  •  0

562: kisakiのお絵かき

kisakiのお絵かきです。だんだん上手になっ

  •  8
  •  0

560: 姪の結婚式

11月10日、姉の長女 梢ちゃんの結婚式

  •  8
  •  0

559: kisakiの初舞台

今日はkisakiの初舞台でした。まるがめ文化

  •  15
  •  0

558: 優芽 トイレでウンチ♪

yumeが先日保育園にいく前に「ばあば、うん

  •  9
  •  0

557: yume3歳になりました。

10月14日はyumeの誕生日。神社のお祭り

  •  9
  •  0

556: 秋ですね。

じいじはお休みの日は、朝起きて花に水やり

  •  8
  •  0

554: 運動会

9月14日は運動会でした。kisaki&yumeもあ

  •  6
  •  0

553: お疲れモードなの・・でもね。

今日晩御飯を食べていて、kisakiが「ばあば

  •  8
  •  0

552: 二度あることは三度なかった♪

先週火曜日に、職場で使っている老眼鏡が壊

  •  11
  •  0

549: キッズファッションショー

今年も、キッズファッションショーに出ました。今年は

  •  6
  •  0

551: 広島の実家へ

24日の土曜日にじいじとkisaki&yumeと4人で

  •  6
  •  0

550: 四万十川

13日にじいじと四万十川へ行ってきました。

  •  8
  •  0

548: プール遊び♪

12日から保育園がお休みでした。あまりに暑

  •  6
  •  0

547: 夏休み初日

ばあばの夏休み初日。胃と大腸の検査の予約

  •  6
  •  0

546: kisakiと蝉

じいじが蝉を捕まえてきました。喜んだのは

  •  6
  •  0

545: 蒜山 ジョイフルパーク

この連休14・15日に、みんなでどこかに

  •  6
  •  0

543: あじさいまつり

先週の土曜日、久しぶりに燻製をしました。

  •  8
  •  0

542: (*^^)v

先週台風の影響で大雨注意報がでて保育園が

  •  6
  •  0

540: 母の日の作品・・・近況

kisakiの作品左から、ばあちゃn、ママ、ば

  •  8
  •  0

539: バラ風呂

バラ風呂すっかりバラ風呂にはまってしまっ

  •  8
  •  0

538: kisaki&バイク&バラ

今日日曜日は、kisakiと自転車で遊びました

  •  10
  •  0

537: カモミール&トラクター

今年もカモミール畑でkisaki&yume一年経つ

  •  4
  •  0

536: うさぎさん、大好き

どこへ行きたい?って聞くとkisakiがうさぎ

  •  4
  •  0

535: kisakiのお絵かき

連休に入りましたね。冬物のかたずけとかそ

  •  6
  •  0

534: kisaki&yume連れて広島に

kisaki&yume連れて広島に行ってきました。

  •  6
  •  0

533: yume

先日久しぶりにソーセージを作りました。ち

  •  5
  •  0

532: わらび採り

行ってきましたあーさままが仕事だったので

  •  9
  •  0

530: タケノコ・・・

年度末で29,30日は保育園がお休み。働

  •  6
  •  0

529: 保育園のピアノの発表会

kisaki&yumeの保育園では、kisakiの年齢か

  •  9
  •  0

528: 引田のひなまつり

3月3日の日曜日に、じいじと「引田のひなま

  •  8
  •  0

527: 変わったお野菜アイスプラント プッチーナ

先週の日曜日に、じいじとヤーコンを買いに

  •  5
  •  0

526: チョコレート&作品展(#^.^#)

ご存じのとおりチョコレート好きなまま。決

  •  8
  •  0

525: kisaki バレエを習うことになりました☆

kisakiがバレエを始めることになりました。

  •  8
  •  0

524: ばぶちゃんごっこ

最近kisaki&yumeは、ばぶちゃんごっこには

  •  11
  •  0

523: kisaki 4歳になりました♪

1月15日でkisakiが4歳になりました。お誕

  •  9
  •  0

521: 謹賀新年

おくればせながら、明けましておめでとうご

  •  10
  •  0

520: もう、12月です☆

もう、12月です。寒くなりました。もうすぐ

  •  9
  •  0

518:

最近、更新できてないですね~kisaki&yume

  •  2
  •  0

519: kisaki トラクターに乗りました♪

トラクターに乗っているkisakiです。じいじ

  •  6
  •  0

517: 久しぶりの定例会

あーさが正社員で仕事に行くようになってか

  •  8
  •  1

516: yume、2歳になりました。

yume10月14日で2歳になりました。おてんばy

  •  8
  •  1

515: キッズファッションショー

あーさの元職場のキッズファッションショー

  •  7
  •  1

514: 運動会

9月15日は運動会でした。kisaki&yume、上

  •  10
  •  0

512: ニャンズとkisaki&yume

kaiちゃん、最近脱走してます。玄関でスキ

  •  12
  •  0

511: かき氷

14日に広島に両親の顔を見に行ってきました

  •  10
  •  0

510: 夏休み

8日から夏の連休に入りました。お休みとい

  •  8
  •  0

508: すっかり夏になりました(=^・^=)ニャン♪

毎日暑いですね。最高気温35度なんて、私が

  •  6
  •  0

507: 夏になりました☆

先週(先々週になるのかな?)の三連休、初

  •  6
  •  0

506: 鬱かも↓

yumeちゃんです。掃除機をだすとお手伝いし

  •  7
  •  0

505: ((o(^ー^)o))♪

ご無沙汰しています。2週間ほど前になりま

  •  10
  •  0

504: 近況・・・kisaki&yume成長しています☆

いきなりこの顔♪「きぃちゃん、こっち向い

  •  8
  •  0

503: 連休最終日

連休は、あっと言う間に過ぎてしまいました

  •  11
  •  0

502: なかよし♪(* ̄ー ̄)v

今日は連休初日。最近yumeがよく熱をだしま

  •  8
  •  0

501: 新学期になって(=⌒ー⌒=)!

4月になり新学期を迎えました。kisakiは制

  •  8
  •  0

500: 近況

毎日写真を取り込んだりしながら、やっと久

  •  9
  •  0

498: 雪が降りました♪

今日、雪が降りました。喜ぶkisaki&yumeお

  •  7
  •  0

497: 雑貨やさん ロビン・・・お気に入りです。

最近お気に入りのお店『雑貨 ロビン』あー

  •  13
  •  0

496: kisaki 3歳になりました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

1月15日でkisakiが3歳になりましたあーさマ

  •  12
  •  0

494: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  13
  •  0

495: 今年最後の近況報告(∩_∩)ゞ

今年を振り返ると、毎年ですがあっと言う間

  •  6
  •  0

492: 七五三

kisaki、七五三でお参りに行きました。kisa

  •  8
  •  0

491: 定例会((o(^ー^)o))♪

お久しぶりです。相変わらず、毎日ばたばた

  •  12
  •  0

489: yume 10月14日で1歳になりました(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

yumeが1歳のお誕生日を迎えました。少し前

  •  14
  •  0

487: 近況♪

9月の連休に広島に行ってきました。実家の

  •  8
  •  0

485: kisaki & yume

kisakiですyumeですkisakiもyumeも順調に成

  •  9
  •  0

484: kisaki ☆

21日に某冠婚葬祭会社のキッズファッショ

  •  9
  •  0

483: 夏休み(*^0^*)

10日から夏休み8月初めから計画をたてて、

  •  6
  •  0

482: 福島から被災地の子供たちの受け入れ

福島から夏休みに被ばくした子供が50人ほ

  •  10
  •  0

481: やっぱりお孫ちゃんはかわいいです((o(^ー^)o))♪

夏が来ました。寒さに弱いままにとって、エ

  •  6
  •  0

480: 夫婦って不思議(=^・^=)ニャン♪ね

震災以来自分たちでできることをしようとじ

  •  7
  •  0

479: kisaki&yume & garden

yume みーなと仲良しのワンシーンFlipClip

  •  6
  •  0

478: バラが・・・

お庭のバラがつぎつぎと咲き、春真っ盛りに

  •  10
  •  0

477: 今日で連休も終わり

いよいよ今日で10連休が終わります。明日

  •  6
  •  0

476: 連休真っただ中(*^^)v

kisakiお外が大好き!家の前の何も植えてな

  •  6
  •  0

475: イチゴのスカート完成(*^^)v

先日手芸やさんに行きかわいいイチゴの生地

  •  6
  •  0

474: yume ハーフバースディ

Yume今日6か月検診に行ってきました。すこ

  •  6
  •  0

473: すっかり春ですね♪

春がやってきました。桜の花が満開桃源郷の

  •  8
  •  0

472: yumeの笑顔☆・・・近況報告です。

yumeの笑顔ばばばかだけど、最高です。yume

  •  6
  •  0

470: 胸がいたみます。

今回の地震の被害、情報を耳にするたびに胸

  •  7
  •  0

468: ブランコ乗れたよ♪ & yumeは寝返りできたよ♪

kisakiが初めてひとりでブランコに乗れまし

  •  8
  •  0

466: 雪 & インフルエンザ

11日に雪が降り、ちょっぴり積もりました。

  •  12
  •  1

465: yume お食い初め

yumeも早いもので誕生して110日が過ぎ1

  •  8
  •  0

464: 近況です2♪

以前あーさが抜いたダイコンがこんなすがた

  •  3
  •  0

463: KISAKI 誕生日 &YUME 初寝返り

15日はkisakiの誕生日(^^)v2歳のkisakiです

  •  5
  •  0

462: よいお正月でした。

クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼント

  •  9
  •  0

461: 年明け

あけましておめでとうございます。旧年中は

  •  5
  •  0

460: 近況です

久しぶりにPCに向かってます。近況報告です

  •  8
  •  0

459: お孫ちゃんは可愛いです(〃∇〃) テレッ☆

ご無沙汰しています。すっかり週末ブロガー

  •  8
  •  0

458: 近況~お宮参り

21日の日曜日にお宮参りに行ってきました。

  •  7
  •  0

457: きぃちゃん(=^ェ^=)・・・ミッキーマウスマーチ

運動会で踊ったミッキーマウスマーチの曲が

  •  8
  •  0

456: 優芽ちゃんです

忙しいです!!ブログの更新も、パソコンを

  •  10
  •  0

455: 優芽ちゃん誕生(=^・^=)ニャン♪ご報告です。

優芽ちゃんが生まれました。2010年10月14日

  •  7
  •  0

454: お絵かきに夢中なの

リビング(私の寝室でもありますが)の押入

  •  6
  •  0

453: 連休は運動会とお客様

連休初日は、きぃちゃん(=^ェ^=)の運動会

  •  8
  •  0

452: 秋の定例会♪o(*^・^*)

来月に入ると、あーさの出産も近くなるので

  •  8
  •  0

450: 夏休みが終わって・・・2

スプーンの使い方が上手になりました。今ま

  •  12
  •  0

449: 夏休みが終わって・・・

6日から15日の夏休みが終わって・・・1週間

  •  9
  •  0

448: ガーデンパ-ティー

前回更新した後、あーさが角膜潰瘍になり、

  •  13
  •  0

447: お掃除きぃちゃん(=^ェ^=)

我が家では、にゃんずの猫の砂とか毛がなの

  •  8
  •  0

446: ままごと遊び

きぃちゃん(=^ェ^=)が産まれて1ヶ月の頃

  •  8
  •  0

445: なぜかお気に入り♪o(*^・^*)

最近、押入れの中にしまってある断熱シート

  •  6
  •  0

444: 実家の広島へ行ってきました。

ままの実家に行ってきました。ままとあーさ

  •  6
  •  0

443: めちゃめちゃ美味しい手作りアイスクリーム

アイスクリーム・ソフトクリームが大好きな

  •  8
  •  0

442: お気に入りのポーズ

巷では、サッカーで盛り上がっていますね。

  •  4
  •  0

441: はじめてのらくがき♪

きぃちゃん(=^ェ^=)のはじめてのらくがき

  •  8
  •  0

440: アボガドサラダ

昨日の土曜日は、午後美容院に行くので、午

  •  8
  •  0

439: 北九州市からお客様

お母さんが腎臓の検査入院をしているので、

  •  6
  •  0

438: すべり台がお気に入り(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

きぃちゃん(=^ェ^=)が自分ですべり台で遊

  •  10
  •  0

437: いちご & hand made

金曜日に仕事から帰っていちごを見に行って

  •  8
  •  0

436: ロタウィルス胃腸炎

先週の金曜日の朝、きぃちゃん(=^ェ^=)の

  •  8
  •  0

435: 薔薇☆*:;;;;;:*☆春です

まずは、きぃちゃん(=^ェ^=)の晩御飯のお

  •  4
  •  0

434: 連休が終わりましたねフゥゥO0o。(^。^-)y-゚゚゚

連休が終わりましねどんな連休でしたか?我

  •  8
  •  0

433: 連休ですねヽ(〃^・^〃)ノ ♪

29日から5日までの1週間の連休(*^^*)例年の

  •  6
  •  0

432: 近況です(^^)v

あーさが仕事をやめたので夕方が少しらくに

  •  12
  •  0

431: 春の定例会♪o(*^・^*)

先週9日の金曜日は、お花見定例会でした。

  •  6
  •  0

430: hand made ☆ワンピース☆

いままでのぱぱとの二人の生活からあーさと

  •  10
  •  0

429: ブランコデビュー

連休の最終日にさぬきこどもの国に行きまし

  •  11
  •  0

427: お外が大好き☆

昨日は、高松の最高気温は25度家の中は寒い

  •  12
  •  0

426: 突然ですが・・・

突然ですが、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)

  •  11
  •  0

425: 桃の節句

ひなまつりの日にあーさがきぃちゃん(=^ェ

  •  10
  •  0

424: おとといは・・・

おとといの25日に主人の姉の娘(姪です)の

  •  8
  •  0

423: もうすぐ雛祭りですね☆

主人のお母さんがあーさそしてきぃちゃん(

  •  14
  •  0

421: 幸せ(*^o^*)

昨日の祝日はきぃちゃん(=^ェ^=)デーでし

  •  10
  •  0

420: 金曜日は、定例会((o(^ー^)o))♪

先週の金曜日は定例会でした。お仕事を休も

  •  8
  •  0

419: にゃんずときぃちゃん(=^ェ^=)

先週の土曜日です。にゃんずが気になるきぃ

  •  10
  •  0

418: 1月26日です。きぃちゃん(=^ェ^=)、歩いたよ。

きぃちゃん(=^ェ^=)が今日はじめて歩きま

  •  6
  •  0

417: KY線って知ってますか?

月曜から金曜まで朝は、ズームイン‼

  •  8
  •  0

416: きぃちゃん(=^ェ^=)のお誕生日

16日の土曜日にきぃちゃん(=^ェ^=)の1歳

  •  9
  •  0

415: もうすぐきぃちゃん(=^ェ^=)のお誕生日です。

日曜日は、きぃちゃん(=^ェ^=)の誕生日の

  •  6
  •  0

414: きぃちゃん(=^ェ^=)のジャンバースカート完成

handmadeきぃちゃん(=^ェ^=)のジャンバー

  •  5
  •  0

413: お誕生日のプレゼント

昨日はままの誕生日でした。あーさときぃち

  •  12
  •  0

412: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もき

  •  14
  •  0

411: 大晦日

今日は、大晦日。今年も特に大掃除はしなく

  •  4
  •  0

409: 時間がたらないの(´-`).。oO(なんで?)

師走だからかしら、とっても一日が過ぎるの

  •  0
  •  0

408: 肋骨にひびが入ったみたい(*^0^*)アハッ

先週の土曜日もあーさママはお仕事。きぃち

  •  14
  •  0

407: むーす(=^・^=)ニャン♪

最近時間というか1日がというか、あっと言

  •  6
  •  0

406: 今年最後の定例会♪

金曜日は今年最後の定例会でした。忘年会っ

  •  6
  •  0

405: 土曜日はきぃちゃん(=^ェ^=)デー

土曜日はあーさときぃちゃん(=^ェ^=)のた

  •  11
  •  0

404: 土曜日のきぃちゃん(=^ェ^=)

ぱぱのワインのコルクで遊ぶきぃちゃん(=^

  •  4
  •  0

403: ぐらんま

きぃちゃん(=^ェ^=)になんて呼ばせようか

  •  8
  •  0

402: かわいい寝顔 チュゥ(^・^*)゚+

昨日の夕方あーさがきぃちゃん(=^ェ^=)の

  •  10
  •  0

401: きぃちゃん(=^ェ^=)のブラウス完成☆

先週の土曜日は、あーさが出勤だったので朝

  •  12
  •  0

399: (|||_|||)ガビーン

「Glary Utilities(グレーリー・ユーティ

  •  10
  •  0

398: パソコンが調子悪くて↓

最近、パソコンがフリーズしまくりで(x_x;)

  •  8
  •  0

397: デスクトップ画面o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

会社のパソコンのデスクトップを変えました

  •  10
  •  0

395: 今日はね♪

昨日までお熱があったきぃちゃん(=^ェ^=)

  •  16
  •  0

394: マリンちゃんのお洋服完成.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

にゃんずときぃちゃん(=^ェ^=)は今日も元

  •  8
  •  0

393: ばばばか\(^o^)/

土曜日、寝起きでぼ~っとしているときにあ

  •  11
  •  0

392: きぃちゃん(=^ェ^=)☆初つかまり立ちです\(^o^)/ワーイッ!

ご報告13日に、初つかまり立ちをしました。

  •  6
  •  0

391: 10月10日ののきぃちゃん(=^ェ^=)((o(^ー^)o))♪

パソコンの調子が悪くて・・・すぐにフリー

  •  10
  •  0

390: きぃちゃん(=^ェ^=)、お熱が出てしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

日曜日は、朝からきぃちゃん(=^ェ^=)の子

  •  12
  •  0

389: 離乳食

事故をした日に、あーさがきぃちゃん(=^ェ

  •  4
  •  0

388: きぃちゃん(=^ェ^=)、ナンを食べたよ☆

29日にドアミラー同士の接触事故をしてし

  •  8
  •  0

387: きぃちゃん(=^ェ^=)といっしょの連休☆

21日から23日の3日間あーさが仕事なの

  •  12
  •  0

386: 久しぶりのツーリング

去年の5月以来のツーリングです。明日から3

  •  8
  •  0

385: きぃちゃん(=^ェ^=)入院

風邪をひいていてお熱があると言うので、先

  •  6
  •  0

384: きぃちゃん(=^ェ^=)の椅子

先週、きぃちゃん(=^ェ^=)の椅子を買いま

  •  8
  •  0

381: 新作ロンパース完成です♪

この生地、かわいいでしょダブルガーゼで、

  •  6
  •  0

382: きぃちゃん(=^ェ^=)初お泊りです☆

5日の土曜日、あーさ達が夜釣りに行ったの

  •  4
  •  0

379: にがりでピーリング

お豆腐を作るために買った「にがり」使い切

  •  8
  •  0

380: GO GO LAND

あーさが早出だったので、お泊りしたきぃち

  •  5
  •  0

378: お豆腐・・・黒い豆で作ってみました。

今日は日曜日だから朝からきぃちゃん(=^ェ

  •  12
  •  0

377: ままの夏休みの計画

あっという間に10日の夏休みが過ぎました。

  •  8
  •  0

376: 広島へ2

忙しくてなかなか「広島2」が更新できなく

  •  8
  •  0

375: 広島へ1

先週の金曜日から夏休みです。あーさときぃ

  •  6
  •  0

374: 最近のお気に入り♪

まずは、最近の特製ジュース木苺、ゴーヤ、

  •  10
  •  0

373: 甚平さん、完成♪

土曜日は、きぃちゃん(=^ェ^=)の保育園の

  •  8
  •  0

372: ねずみちゃん、内臓破裂・・・

今日、仕事から帰ると、なんとねずみちゃん

  •  8
  •  0

371: 新しいミシンです☆

ミシンが壊れてしまいましたままが、確か高

  •  6
  •  0

370: ぱぱ、退院

ご報告が遅くなりましたが、ご心配をおかけ

  •  14
  •  0

369: 今日は、内視鏡検査です。

ただいま午前8時半です、トイレと戦ってい

  •  6
  •  0

368: 今日で、きぃちゃん(=^ェ^=) 6ヶ月

今日で、きぃちゃん(=^ェ^=)は、6ヶ月で

  •  10
  •  0

367: ぱぱ一時帰宅です。

土日は検査がないので、ぱぱが一時帰宅しま

  •  6
  •  0

366: チョコレートケーキ☆

今日は、チョコレートケーキを作りました♪

  •  7
  •  0

365: ぱぱが入院!

明日からぱぱが、検査および治療で2週間の

  •  6
  •  0

364: FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」

FC2トラックバックテーマ  第768回「フレ

  •  0
  •  0

363: 今日はね・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)はまだまだ、ぶらんこ

  •  6
  •  0

362: 楽しかったけど・・・・疲れた~みたい。

先週の土日、きぃちゃん(=^ェ^=)を預かり

  •  8
  •  0

361: みて!みて!

毎朝早起きをして、少しずつハンドメイドし

  •  8
  •  0

360: チョコのはがため

あーさとどこにランチに行こうか相談してい

  •  12
  •  0

359: きぃちゃん(=^ェ^=)とおでかけ♪

今日はね♪久しぶりに大歩危でも行こうと言

  •  6
  •  0

358: フラワーハウス

昨日フラワーキャットが届きました。ぱぱに

  •  0
  •  0

357: カスピ海ヨーグルト・・・復活♪

以前カスピ海ヨーグルトにはまっていたこと

  •  10
  •  0

356: ぱぱとしみじみ・・・

ぱぱが突然、『時間が足らない~』と。『う

  •  4
  •  0

355: バラがいっぱい♪

バラが次々と咲く、今日この頃早起きして水

  •  10
  •  0

354: 朝起きると☆

今日はお休みなので、朝寝しました5時の目

  •  10
  •  0

353: きぃちゃん(=^ェ^=)ハウス☆

きぃちゃん(=^ェ^=)ハウスが着々とできて

  •  4
  •  0

352: きぃちゃん(=^ェ^=)を預かったけど・・・

昨日の夕方、ねぎを切っていると突然あーさ

  •  7
  •  0

351: 母の日♪

今日はね、なんとなく早く目が覚めたのお洗

  •  8
  •  0

350: My little garden♪

風邪をひいたまま連休を向かえ、治らないま

  •  4
  •  0

349: 連休のお客さま♪

きぃちゃん(=^ェ^=)、ベビーカーデビューで

  •  6
  •  0

348: リフレッシュ☆

今日はね、午前中は美容院へ。いつものショ

  •  2
  •  0

345: 連休1日目。

今日は有意義でない1日ででした。今考える

  •  6
  •  0

347: お食い初め

きぃちゃん(=^ェ^=)の100日目のお食い初

  •  2
  •  0

346: きぃちゃん(=^ェ^=)寝返りの練習♪

今日は、きぃちゃん(=^ェ^=)のお食い初め

  •  2
  •  0

344: ひとりごと

今朝は、早起きをしたので、窓辺のにゃんず

  •  4
  •  0

343: ポパイジュースで\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

昨日あーさが友達のりえちゃんと気晴らしに

  •  10
  •  0

342: 海老のかまぼこ風♪

海老のかまぼこ風です海老が安かったのでな

  •  6
  •  0

341: お花見??

お花見も最終週の香川県です。先週の金曜日

  •  8
  •  0

340: 春爛漫

今年は、桜と桃の花がほとんど同時に咲いた

  •  10
  •  0

339: あーさときぃちゃん(=^ェ^=)とおでかけ。

土日続けて、あーさときぃちゃん(=^ェ^=)

  •  4
  •  0

338: きぃちゃん(=^ェ^=)の名付け

日曜日は、きぃちゃん(=^ェ^=)の名付けで

  •  9
  •  0

337: health electronics cigarette

health electronics cigaretteタバコのかず

  •  8
  •  0

336: 見てみて!巨大なほうれん草だよ~

ご近所でいただいた巨大なほうれん草です。

  •  6
  •  0

335: 広島へ

連休なので 実家の広島に行ってきました。

  •  4
  •  0

334: パッチワーク展にいってきましたよ♪

日曜日の午前中にゆきえちゃんが出品してい

  •  0
  •  0

333: きぃちゃん(=^ェ^=)のお宮参り

きぃちゃん(=^ェ^=)のお宮参り日曜日に予

  •  10
  •  0

332: チョコレートケーキをお土産に♪

昨日の晩、最近凝っているチョコレートケー

  •  4
  •  0

331: きぃちゃん(=^ェ^=)お泊りだよ

金曜日に、あーさのために仕事を休むことに

  •  4
  •  0

330: ちょっとうつ状態・・・

きぃちゃん(=^ェ^=)、今どうしているかな

  •  6
  •  0

329: なんて呼ばせようか~

今日のきぃちゃん(=^ェ^=)モニターになっ

  •  12
  •  0

328: きぃちゃん(=^ェ^=)1ヶ月検診

お孫ちゃんは、今日も元気♪先週の土曜日は

  •  4
  •  0

327: 久しぶりにきぃちゃん(=^ェ^=)と。。。

昨日4日ぶりに、きぃちゃん(=^ェ^=)に会

  •  8
  •  0

326: かわいいあんよ

あーさのお乳が足りているのか、まんまるに

  •  4
  •  0

325: きぃちゃんのお雛さま2♪

毎日があわただしく過ぎていく今日この頃で

  •  4
  •  0

324: お雛さま

 あーさが、自分のお雛様を持っていくとい

  •  8
  •  0

322: 今日は節分ですね

今日は節分です。きぃちゃんは、食べれない

  •  8
  •  0

321: バロン伯爵みたいな・・・

ぱぱがバロン伯爵みたいって、ジジを。確か

  •  8
  •  0

319: お七夜・・・

昨日はお七夜でした。お七夜って、お祝いな

  •  14
  •  0

317: お孫ちゃん2

なんか忙しい~にゃんずは、マイペースで遊

  •  6
  •  0

318: お孫ちゃん♪

赤ちゃん産まれましたおとといの1月15日 

  •  8
  •  0

316: 寒いです、雪です♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで日曜日の朝

  •  8
  •  0

315: なかなか更新できない~

あーさの赤ちゃんが産まれるまで年末に来年

  •  10
  •  0

314: 今日はままの誕生日♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで今日はまま

  •  6
  •  0

313: 謹賀新年

あーさの赤ちゃんが産まれるまであけまして

  •  12
  •  0

312: 残すところあと一日

あーさの赤ちゃんが産まれるまで今年は、30

  •  6
  •  0

311: クリスマス!

あーさの赤ちゃんが産まれるまで昨日はクリ

  •  8
  •  0

310: ラッシュで♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで土曜日は、

  •  8
  •  0

309: もうすぐクリスマス♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまでクリスマス

  •  4
  •  0

308: 冬の定例会☆

あーさの赤ちゃんが産まれるまで先週は忙し

  •  4
  •  0

307: まろんちゃん♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまでままのお友

  •  6
  •  0

306: ままは\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで土曜日にあ

  •  6
  •  0

304: マカロン

あーさの赤ちゃんが産まれるまでマカロンっ

  •  4
  •  0

305: サボってしまいました↓

あーさの赤ちゃんが産まれるまで連休にあー

  •  2
  •  0

303: あーさの赤ちゃんは♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで昨日あーさ

  •  13
  •  0

301: チョコの美味しい季節になりました♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで昨夜、チョ

  •  4
  •  0

302: らんちゃん

あーさの赤ちゃんが産まれるまでらんちゃん

  •  8
  •  0

300: まろんちゃん~

あーさの赤ちゃんが産まれるまで土曜日に、

  •  6
  •  0

299: 鯛の塩釜焼き~ローズマリー風味

あーさの赤ちゃんが産まれるまで今日の晩御

  •  8
  •  0

298: 連休2日目

あーさの赤ちゃんが産まれるまで昨日は、ぱ

  •  9
  •  0

297: 連休どうしてますか?

あーさの赤ちゃんが産まれるまで連休でない

  •  0
  •  0

296: ねずみちゃんは、何処へ・・・

あーさの赤ちゃんが産まれるまで今日帰った

  •  8
  •  0

295: トトロのウッドクラフト

あーさの赤ちゃんが産まれるまで日曜日に、

  •  6
  •  0

294: 暑い夏を乗り切った薔薇たち

あーさの赤ちゃんが産まれるまで夏を乗り切

  •  6
  •  0

293: 干物にしたカマスの燻製♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまでぱぱが燻製

  •  4
  •  0

292: 一夜干を作ってみたよ♪

あーさの赤ちゃんが産まれるまで日曜日に、

  •  9
  •  0

289: テンプレートを変えたくて・・・

テンプレートを変えたくなって、とりあえず

  •  6
  •  0

288: 掃除機が壊れてしまった~

ままの新製品の掃除機♪掃除機がついに壊れ

  •  9
  •  0

287: なんとなく幸せなまま3

今日はあーさ夫婦といっしょに、高知のモネ

  •  6
  •  0

285: なんとなく幸せなまま・・・2

明日は買ったものをupとコメントしながら

  •  2
  •  0

284: なんとなく幸せなまま・・・

金曜日の夜は、あーさとデート「幸せになる

  •  4
  •  0

283: ままの燻製公開します~

風邪もだんたんよくなってきました。土曜日

  •  12
  •  0

282: ままは風邪気味~

先日から風邪気味で咳が出ています土曜は用

  •  15
  •  0

281: 連休の報告2です~

9月15日・・・パソコンを買いました。お出

  •  3
  •  0

280: 連休の報告1です♪

こうのとりさ~ん、元気な赤ちゃん運んでき

  •  6
  •  0

279: 新製品が登場し始めました~

新製品の季節になりました。わくわくです新

  •  8
  •  0

278: 赤ちゃん、順調です~

赤ちゃんは順調に育っています。今回も後ろ

  •  4
  •  0

277: wedding

あーさとよしくんのweddingよしくんのご両

  •  14
  •  0

276: 結婚式

昨日はあーさとよしくんの結婚式無事、終わ

  •  4
  •  0

275: 明日はあーさの結婚式☆

いよいよ結婚式が明日に迫りました。ぱぱの

  •  2
  •  0

274: あーさの自立??かな・・

今日からあーさは、アパートへ夕方メールが

  •  12
  •  0

273: なんとなく忙しいままです。

今日、あーさ達の家電が入りました。新居っ

  •  9
  •  0

272: 夏休みの絵日記第3弾

久しぶりに家族3人でお出かけしました。徳

  •  8
  •  0

271: 夏休みも絵日記第2弾

夏休みの絵日記第2弾です。14日にあーさの

  •  6
  •  0

270: 今日で夏休みも終わり

7日からの夏休みも今日で終わり。ブログの

  •  5
  •  0

269: 夏休みは忙しい~

7日から夏休み♪実家の広島へ。久しぶりに高

  •  6
  •  0

268: 暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね★何をしているのかと思った

  •  10
  •  0

267: 暑いので・・・

暑い、とにかく暑いままが作った作品です。

  •  5
  •  0

266: 夏だから暑いけど・・・

最近、毎日35℃を越しています、やっぱり温

  •  9
  •  0

265: 乙女のパンチ 最終回!

毎日暑いですね~日曜日に、滞りなくあーさ

  •  4
  •  0

264: 暑さの中で・・・

今日も暑かったね。でも、ままは、寒かった

  •  6
  •  0

263: 赤ちゃんも順調に育っているみたい~

あーさが昨日病院に行って、赤ちゃんの写真

  •  4
  •  0

262: フォトフェイシャル♪

今日も忙しい~ままでした。今日は11時にフ

  •  6
  •  0

259: マットどこに置こうかなぁ~

今日は金曜日なのでいつものように一週間の

  •  0
  •  0

258: わ~い 届いたよ。

届いたよ。ネットで頼んだ商品植木鉢 綺麗

  •  2
  •  0

257: 今日仕事に行ったら。

元気だけどちょっと眠い一日でした。夜は元

  •  9
  •  0

256: ぱぱがお仕事の日曜日は・・・

今日は日曜日、ぱぱは仕事なので・・・DVD

  •  3
  •  0

255: 土曜日は忙しい・・・

今日はごきげんなまま今日はお顔のエステに

  •  3
  •  0

254: ジジとみーなの・・・・

今日は金曜日でです。みーなとじじ|無料動

  •  8
  •  0

253: 子離れ宣言

子離れするよ♪皆さんのご意見をいただいて

  •  5
  •  0

252: ままのサンテラス公開です

今日も元気!だけど・・・ は~い!ままの

  •  7
  •  0

250: お庭の花たち

今日も元気!!ぱぱのリクエストにお答えし

  •  9
  •  0

249: jiji

女の子が生まれた夢を見ました娘あーさには

  •  8
  •  0

248: 梅雨です。

うっとうしい日々が続いています。昨日は、

  •  11
  •  0

247: 妊婦さんのおかず これでしばらくお休み~

妊婦さんのおかずもしばらくお休み、とりあ

  •  4
  •  0

246: レモン風味のちらし寿司とにゃんこ

Rocoさんに教えていただいたお寿司です~寿

  •  11
  •  0

245: ままの新製品

バラの花びらを乾燥させて、バラのエッセン

  •  3
  •  0

244: うっとうしがられてもやっぱり・・・

今日は月曜日 今日のあーさとままの晩御飯

  •  4
  •  0

243: ゆっくりとした日曜日

唐突ですが、赤ちゃんってコウノトリが運ん

  •  2
  •  0

242: おばあちゃんになります☆

来年の1月におばあちゃんになることになり

  •  11
  •  0

241: いろいろあって・・・

最後の特になし焼き鳥缶詰を利用したこんに

  •  0
  •  0

233: らんちゃんのカット

ぱぱがらんちゃんの毛をカット暑そうなので

  •  10
  •  0

240: 戦車を見てきました~

今日は自衛隊の創隊記念行事があるというの

  •  4
  •  0

239: あーさのお弁当

今日は朝はお天気が良かったのだけど、雨が

  •  8
  •  0

238: 薔薇・ばら・バラです~

日曜日に疲れているにもかかわらずフラワー

  •  7
  •  0

236: 先週のあーさのお弁当

先週の金・土で、あーさと実家の広島に行っ

  •  8
  •  0

235: 猫のピアスと日傘♪

日曜日は、母の日でした。あーさがくれた植

  •  9
  •  0

234: 雨降りなので、お買い物♪

昨日、朝起きると、雨・・・草抜きもできな

  •  4
  •  0

226: 新製品・限定品♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  5
  •  0

232: あーさのお弁当

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

229: 長靴を買いました

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

231: ツーリング

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

230: 今日は、多忙な一日だった

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

228: GW半ばです。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

227: 結婚記念日

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  12
  •  0

224: 今日はガーデニングです~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

223: かわいいの☆

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  13
  •  0

221: 新製品と限定品だよ♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  9
  •  0

222: 厄年でもないの・・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

220: むーす、死んだまね???

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  12
  •  0

219: 昨日の日曜日は・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

218: 春ですね~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  10
  •  0

217: 最年長のみーな

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

216: 塩キャラメルに味に・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

215: 猫の首輪と晩御飯

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

214: 春眠暁を・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  11
  •  0

213: 今日はフリマへ・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

212: なぜかなまこが食べたくなって・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

211: 実家の広島へ行ってきたよ~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

210: 桜♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  13
  •  0

209: ねこのおもちゃ♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

207: 懐かしいお菓子発見

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  5
  •  0

208: BBクリーム買って見ました♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

206: お雛さま

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  12
  •  0

205: ぱぱの手作り家具

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  10
  •  0

204: 大うけの猫のおもちゃ

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

203: 最近買ったもの★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

202: ちょっと電化住宅に☆

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

201: 久しぶりに・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

200: ランチとぱぱの作品

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

199: ガトーショコラ作ってみました。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

198: バレンタインデー♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

194: クリスマスローズが咲きました~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

197: フラワーフェスティバルで♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

193: 豆雛飾りました♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

192: クリスマスローズのつぼみが・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

189: むーすと期間限定

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

191: 本当に温暖化?

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

188: 新製品見つけたよ~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

187: らん&ジジ&むーす&ごはん

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

186: ままのお気に入りスペース

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

185: 雪です☆

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  9
  •  0

184: 真凛ちゃんとシナモンちゃん

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

181: 冬を実感!!

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

183: あーさの成人式です♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

180: かわいいねこぐっず♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  10
  •  0

179: リジューヴェしているとみーなが来るの

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

178: デジカメが使いたくて♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  10
  •  0

176: じじとむーす

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

175: ぱぱの作品

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

177: Happy Birthday♪です。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

174: 謹賀新年

A Happy New Yearいつもと変わらない朝

  •  4
  •  0

173: 1月2日

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

172: 中掃除しました~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  10
  •  0

171: デジカメで♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  5
  •  0

170: むーすのムービーを撮ってみました♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

169: デジカメついに買いました

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

168: 新しい時計♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  12
  •  0

167: オレンジメイアンディナが綺麗!!

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  12
  •  0

166: あまえんぼうのかいちゃんだよ

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

165: 冬です♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

164: また、買ってしまった~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

163: むーす☆

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

162: もふもふらんちゃんとマッサージ器

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

161: handmade & 新製品 & 限定品

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

160: むーすと限定品♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

157: ジジとむーすが♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

158: じじとみーな??

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

159: 奥祖谷観光周遊モノレールに乗ってきました。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

156: 寒くなってきた。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

155: ひらたけで・・クリーム煮

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

154: クラッシクカーのイベントに!!

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

153: あーさの文化祭♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

152: 冬が来てる~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  10
  •  0

151: 偶然のキノコ狩り♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

150: 猪(いのしし)と新製品とかいちゃん

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

149: 目がグリーンとブルーに・・・なっちゃた

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

146: ジジとむーす

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

148: 昨日はちょっぴしガーデニングと・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

147: 今日は土曜日

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

145: 久しぶりにジジとむーすのバトルだよ~ん

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

144: ジジの目かわいい~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  9
  •  0

143: 今日は日曜日。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  5
  •  0

142: 今日のかいちゃんとむーすくんです。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

141: かいちゃんの爪きり

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

139: 寒くなってきて・・・かいちゃんも。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  5
  •  0

140: 今日はこれで猫と遊ぶ♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

138: 宇宙猫

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

136: 寒くなったね。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  9
  •  0

137: 高知の朝市にいってきました♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

135: コスモスと限定ココアミルキー

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

134: みーちゃんに似た猫グッズ

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

132: 布花 ミニバラとシンデレラの靴

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  8
  •  0

133: ジジが・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

131: 黒猫かいちゃんも箱の中にはいてます♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

130: 脱走黒猫かいちゃんとhandmade 布花シリーズ

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

128: イカの塩辛

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

129: むーすごろごろ~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

126: たこわさからたこ 浦島伝説の島へ そしてわさびからわさび うだづの町並みへ

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

127: 猫にはやっぱりまたたび

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

125: 朝のムービー

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

124: 黒猫ジジとかい

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

123: handmade ばら布花と猫箱 部屋?

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  7
  •  0

122: アザラシみたいなむーすとジジの豆球

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

120: 猫の部屋2 handmade

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

121: 猫の部屋☆

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

119: バラの布花とみーなとガーデニング 

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

118: 爪とぎの上で・・・らんちゃん

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

116: ばらの布花2

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

117: 使ってくれない~

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

115: 足裏デトックス調べてみました★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

114: 【足裏デトックス】に行ってきました。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

113: 憎めないむーす

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

112: バラとセージ★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

111: 今朝の猫たち

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  6
  •  0

110: やっぱり薔薇と猫が好き♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

108: むーす

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  4
  •  0

107: ネクシーズから電話

さっきネクシーズから勧誘の電話があり、説

  •  2
  •  0

106: きっとお花も暑いよね。

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

105: 今日はね

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

103: 久しぶりのジジとむーすのバトル★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

104: 昨日はね♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

102: むーすかわいい座り方♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

101: 猫砂変えました♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

100: 肉球ゲット

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

99: 暑いね♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

98: 荷物が届きました

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

97: 夏休み6~9日目★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

96: 夏休み3~5日目は★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

95: 夏休み2日目★

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

94: 猫も暑いのね

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

93: ひまわり

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

91: 昨日は暑かったらしくて

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

90: 久々のバレエに感動☆

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

89: 新製品 ぺんぎんの製氷機

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

88: らんちゃん 何してるの??

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  0
  •  0

87: 猫たち、みんな寝ています♪

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  2
  •  0

86: むーす おもちゃで遊ぶ♪最新版2

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  1
  •  0

85: あらあら、つばめを・・・

ご訪問ありがとうございます♪だけどままの

  •  3
  •  0

83: むーす おもちゃで遊ぶ♪最新版

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

82: 梅雨ですが、変な天気・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

81: ジジとむーすの日課と・・・☆

ご訪問ありがとうございます♪ 工事中だけど

  •  0
  •  0

79: 今日は田植えをぱぱがしたので

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

78: 今日はね・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

77: ばら カクテルも仲間入り♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

76: ばら アンバーカバーを購入!

みーなご訪問ありがとうございます♪工事中

  •  3
  •  0

72: かいが脱走!!

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

71: みーなとジジの静かなるバトル

黒猫わるがきジジご訪問ありがとうございま

  •  3
  •  0

70: ジジとむーすの日課☆

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

69: みーな 

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

68: バラ園にいってきました♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

67: かいちゃん★

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

66: ミニバラ満開

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

65: むーす やっぱり・・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

64: バラがスキ ---☆Wink

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

63: むーす おもちゃで遊ぶ♪最新版

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

62: むーすの爪きり 

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

61: 同じ黒猫でも・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

60: むーすってMIXなんだけど何がら?

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

59: 連休は今日で終わり・・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  4
  •  0

57: ♪春♪春♪春♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

58: おもしろい寝方してる☆

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

56: バイクでお出かけです♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

53: むーすのお気に入り♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

54: 今夜は・・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

51: ジジ買い物袋で遊ぶ☆

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

52: 春ですね♪o(*^・^*)

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

50: 今日は・・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  4
  •  0

49: ジジの勝ちだよね♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  4
  •  0

48: かいちゃんの肉球ゲットだけど・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

47: みーなとむーす

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  8
  •  0

45: かいちゃんが・・・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  4
  •  0

44: 爪とぎがほつれて・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

43: ムービー ☆JIJI☆

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  5
  •  0

42: お花見♪桃と桜どっちがすき?

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

41: じじとむーすの日課☆

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  4
  •  0

40: ごろんごろん

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

39: かいちゃんとらんちゃん

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

38: 特集 ままの好きなもの

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  4
  •  0

37: 今日は雨↓かな?

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

36: かいちゃんドアップ!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

35: TODAYは・・・・

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

34: 明日も草抜き?

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

33: ジジのしっぽ

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

32: 昨日のにゃんこたち♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

30: 今度はみーなの肉球♪(*^・^*)

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

29: 今日も寒いけどにゃんこはいつもといっしょ??

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

28: 肉球撮った\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  3
  •  0

27: なにが基準??

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

25: ガーデニングプロジェクトも・・・終盤かと・・でも

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  0
  •  0

26: むーす抜糸する(.=^・ェ・^=)

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

23: なに考えてるの??

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  1
  •  0

24: ガーデニングプロジェクトもすすんできました

ご訪問ありがとうございます♪工事中だけど

  •  2
  •  0

22: 猫にも保険がてきようされたらいいね??

みーなの右目が脹れているので病院に連れて

  •  0
  •  0

20: おひなさま♪だけど・・

春はそこまで来たのに寒かったり暖かかった

  •  3
  •  0

21: 今のところ末っ子 むーす の手術が終わりました。

むーすが昨日手術に行ってきました。朝、何

  •  1
  •  0

19: 土曜日にむーすが手術します

最近ジジも大きくなりました。あんなに小さ

  •  2
  •  0

18: 春が楽しみ~

ぱぱとままのガーデニングも順調に進んでい

  •  1
  •  0

17: チョコとココアと猫たち

最近チョコに凝っています。やっぱり冬はチ

  •  2
  •  0

15: しゃったー音をかえたら・・

携帯の写真を撮る音を、「はいポーズ」に変

  •  2
  •  0

16: 久しぶりにガーデニングです。

お久しぶりにガーデニングです。寒いのが苦

  •  0
  •  0

14: 今日は平和??

最近みーなとむーすが、時々ねずみハウスの

  •  0
  •  0

13: またまたかいが逃走

昨日の夕方かいが逃走玄関を開けてままが出

  •  2
  •  0

12: 風邪ひかないようにしましょ

昨日から風が強くなって、夜中に雪が降って

  •  2
  •  0

11: 今日はままの誕生日♪♪

ぱぱが買ってきてくれたケーキです。 香川

  •  1
  •  0

10: かいが・・

かいが逃走しました。玄関を掃除しようと思

  •  5
  •  0

9: 肉球スリッパを買うヽ(〃^・^〃)ノ ♪

この間の日曜日にホームセンターに猫のごは

  •  1
  •  0

8: 今日は日曜日 

今日は日曜日、お天気がよいというので、シ

  •  4
  •  0

7: らんもかわいいでしょ♪o(*^・^*)

らんは見た目は毛がふさふさしているので大

  •  1
  •  0

6: なにやってるの~

娘のあーさがお風呂の鍵を閉めてなくて、ジ

  •  3
  •  0

5: 寒くなりました。冬です。

我が家です。クリスマスも近づいたので、リ

  •  1
  •  0

4: みてみてむーす.....φ(。・ω・。 )

むーすがレンジの上でお昼ね正確に言うと朝

  •  5
  •  0

3: にゃんこちゃん達を紹介しますね

まず、最年長のみーなです。♀ 最近年をと

  •  6
  •  0

2: おはようございます

昨日にゃんこのジジがmamaのお布団にし

  •  5
  •  0

1: はじめまして(^o^)

ブログに挑戦してみました。これから、日常

  •  2
  •  0