flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいが・・

Categoryその他
かいが逃走しました。玄関を掃除しようと思って、開けた瞬間びーん
かいちゃんかいちゃんと呼んでやっと帰ってきました。(ほっとCнЦ!! ☆-(・ω・`。)よかった
ところが、夕方ぱぱが帰ってきて、バイクを移動させようと玄関を出た瞬間かいちゃんがまた、逃走。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ぱぱとままが呼ぶので迷って近寄ってこない。
だんだん暗くなってくろねこだから、わからなくなって・・
ちょっと待ってみようということになりました。
しかし、ぱぱは、責任を感じてか何度も見に行って・・・
隣のばあちゃんも寒いのに見に行って・・
結局ちょっと玄関の戸を少し開けておくことになりました。
ちょっとしたら、なんかかいの声がするので、いってみると、
玄関の外で、かいちゃんがいる━(*´∀`*)━ !!!
おいで・・とままが言うと入ってきました。
かいちゃん帰ってきてよかった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


061230kai.jpg



心配したんだから・・・・・まま



スポンサーサイト

5 Comments

jun  

ママさん、あけましておめでとうございますe-343
年末に、かいちゃん脱走なさってたのですねe-330
出ていっちゃうと、帰ってくるまで心配ですよね(^-^;)
新しい1年、ママさんとにゃんこちゃんたちにとって
素敵な1年になりますようにe-266
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

2007/01/02 (Tue) 00:49 | REPLY |   

モモ  

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのご訪問やコメントに
励まされて毎日頑張って続けてこられた
わたしのブログでしした。
ほんとにありがとうございました。
今年もどうか変わらずよろしくお願いします。
この時期・・・お体を大切に・・・
どうぞご自愛ください。

2007/01/02 (Tue) 01:22 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。うれしいものですね^^
ゆっくりといいお正月過ごせましたか?
わたしはかえって寂しい数日です。
世間がお休みだとわたしを相手してくれる
お客様がいないもので・・・
ブログだけがいつでもわたしの心強い味方です。これからも末永くどうかお付き合いくださいね!

2007/01/03 (Wed) 00:50 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
気がつけば年が明けてもう4日です。
なんて早いんでしょう~★
今年も元気で頑張らないと!
・・ですね^^
どうかずっと「いい仲間」でいてください。
よろしくお願いします。

わたしは36年5月生まれです^^

2007/01/04 (Thu) 00:20 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
佐賀県唐津の呼子というところはイカの生き造りで
とても有名なところです。
中でも「河太郎」というお店は人気です。
「萬坊」というお店のイカしゅうまいも地元の名物です。
全国発送もありますよ^^

2007/01/06 (Sat) 02:45 | REPLY |   

Post a comment