flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

肉球ゲット

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


ジジです。
暑いので、扇風機の前にいるようだけど風は当たってないと思うの??

jiji



久しぶりに肉球ゲット。
ジジの肉球
なんで黒くないの?
毛の色と同じはずなのに・・・
不思議

jiji

nekol豆球ine.gif




みーなの肉球
牛柄なのでピンクと黒の肉球
ピンクがきれいお花

mina




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


肉球

2 Comments

 まりP&.ただ吉  

肉球 どうちてこんなにかわいいのかしら~~~

ず~っと触っていたいけど 嫌がられるのですよね・・・

毎日 暑いですね~~
札幌も 急に真夏ですよ~v-356
あと もう少しで 涼しくなるはず・・・

あ 猫砂 良いのありましたか?
うちは ライオンの黄色いパックに入ってる固まるタイプの砂です。
これが 今のところベストかな~
もっと 良いのが出ると良いですね v-290

2007/08/12 (Sun) 07:45 | REPLY |   

りぞ  

ウチのシナモンの肉球は黒ですが、
ピンクの肉球は可愛いですね。
あ~、プニョプニョしたい~!

2007/08/12 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment