flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猫砂変えました♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


木曜日の朝、お盆休み中に猫の砂を変えようと思って、ネットで注文。
猫砂の大きさとか金額とかいろいろみて。
迷ってしまうよね、たくさんあるので。
以前ヒノキの猫砂というのを使っていたので、それにしようかと思ったのだけど、そのメーカにヒノキとおからの猫砂というのを発見。
それよりちょっと安くて軽そうで、これにしよ

今朝前の猫砂を全部捨てて、猫トイレを洗いました。

新しい砂を入れてやってると、みんなが寄ってきて。
興味深そうに見ていました。

nekosuna


蓋の中に入って遊ぶジジ黒猫
このあとむーすがきて2匹で取り合っていました(^o^)

toirenohuta

できたできたと一服していると、かいちゃんがトイレのほうに。
やっぱり・・・かいちゃんが一番乗り
いつも猫のトイレを掃除して一番にくるのがかいちゃんなの。


kai

kai


変えたばかりだから臭くない
でもおから入りで運ぶのは軽いけど飛び散り易いので、ヒノキの猫砂も注文しました。

おまけです。
先日買ったペンギンの製氷器で作った氷
明日は内視鏡検査に行くので、今日は控えめにしなきゃね


ぺんぎん氷





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

猫砂

2 Comments

 まりP&ただ吉 優しい時間  

こんばんは~~v-15 茹ってます

お砂変えたんですね~
ひのき は使ったことありますが おから は初耳・・・
いや 見たことはあるけど 使ったことがないです^^
ひのき いい香りですよね~
うちの 前いた婆ちゃんにゃン子が愛用してましたよ^^
ただ吉は 土俵入りのように撒き散らすので重い固まる砂じゃないとダメみたいです・・・

え”??
明日 内視鏡ですか??
v-275 は控える じゃなくて~
たしか禁止ではなかったですか~~~v-12

2007/08/12 (Sun) 20:31 | REPLY |   

りぞ  

ニャンがたくさんいらっしゃると、
トイレのお世話も大変ですね。。。
特に緩い子なんて出ちゃうと…
ペンギンの製氷器、楽しそうでいいな♪

2007/08/12 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment