flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすかわいい座り方♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日は内視鏡の検査に行ってきました。
だんだん簡単になって。
胃カメラと大腸ファイバーの両方がいっしょにできます。

前日も特別食はなく、2日前から消化のいい食事を取って、当日デキソデート液を飲んで、マグコロール液を1.8リットル作って飲むだけです。
これも、以前のものに比べてスポーツドリンクににていて、飲みやすく、お腹も痛くないし

検査の前に麻酔をするので、ほとんど覚えてないし、すんなり終わり増した。
ままの場合、麻酔が効きやすいのか、そのあとしっかり2時間半もしっかり寝てしまいました。

どちらも、悪いことも無く良かったです。
でも、まだ、頭がぽーとしています(^o^)


今日はむーす。
前足をまげてすわるの・・・

かわいい
musu

musu


砂変えて、良かった~
今のところ快適


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

0 Comments

Post a comment