flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

久しぶりのジジとむーすのバトル★

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

hone
久しぶりのジジとむーすのバトルです。
相変わらずって感じ。
元気な2匹です。




今朝も現在室温は31度。
猛暑です
ぱぱがいたら、暑い暑いの連発だろうな
北海道に移住しようなんで、本気で考えてるぱぱ。
ひとりでどうぞ
ままは、ここで結構ですから

でも、群馬なんかで40度を超えちゃって。
これから毎年こんな風なんでしょうね。

温暖化もどんどん進んじゃう。深刻な問題です。

暑さ対策は、自分でしなくちゃね。


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


猛暑

1 Comments

 まりP&ただ吉 優しい時間  

ジジちゃんとムースちゃん いつも仲良く取っ組み合ってますね~~v-10
動画の音声を ただ吉が耳をピクピクさせて聞いています ^^
カイくんは 参戦しないのかしらん?

北海道 涼しくなりましたよ~~e-465
ぱぱ 移住計画 があるのね~~^^
でもね~ 年々暑くなってるから ・・・
うちのダーリンが 今 カナダにいるんですけど23度くらいだって~
移住は カナダがいいかも~~^^

2007/08/17 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment