flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーす

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


きのうも暑かったですね
暑くてもよく動き回るむーす。
何しようかな?って考えてるのかも

musu


しかし、暑くなってきたらさずがに、隅っこでうとうと・・・
こんな格好で

わらってしまいました。

暑いのでムースは


夕方 近くの温泉にぱぱといってきました
塩入温泉といって、お湯がぬるぬるしています。
気持ちよかった



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

温泉

4 Comments

nobee  

近くに温泉があるなんていいなー
塩入ってぐらいだから お塩が入ってるのかな?
ますますお肌がツルツルになるね(^_-)-☆

2007/08/20 (Mon) 08:57 | REPLY |   

ふりる  

こんにちわ~

いいなぁ温泉。
私も大好きですよ。
以前は はずかしくて 一人で女湯に入るのがイヤだったのですが、最近は平気になりました。
お盆も 温泉に行って来ましたよ。


ネコも犬も一緒ですね。
実家のワンコも お腹を見せて寝ています。
涼しいのかなぁ~ リラックスしてますよねぇ。

2007/08/20 (Mon) 15:54 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんきもちかったよ

温泉はたまにはいいよ。
広島にはちかくにないよね。

ままもこっちに来て、温泉行こうといわれて・・
一瞬??
近くに温泉なんて考えられなかったからv-222

2007/08/21 (Tue) 20:50 | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

たまには、温泉もいいでしょ。
ままも、たまにはいいけど、帰ってから足を洗います。なんか、気持ち悪くてね。

夏休みももう少しですね。
\(*⌒0⌒)/がんばろ♪♪

2007/08/21 (Tue) 20:55 | REPLY |   

Post a comment