flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日はままの誕生日♪♪

Categoryその他
ぱぱが買ってきてくれたケーキです。

香川県で有名なルーヴのケーキです


cake

ケーキをぷちゅっとしてみて(^o^)

娘あーさが買ってきてくれたワインです♪

wine


誕生日はうれしいけど・・・なんかいやだな~
気持ちは、若いのだけど♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・
まあいいか・・・人生どうにかなるよね




JIJI&KAI&MUSU


2日に撮ったジジとむーすとかいです。
3匹ひっついて、どこに何がいるかわかりにくい~
最近よくひっついています。男の友情かな??













1 Comments

りさ  

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
お誕生日おめでとう、まま~!
最近ぜんぜんパソコンをしてなかったからお祝いが
誕生日に言えなくってごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン

これからもますます素敵なままでいてくださいね☆
これからもよろしくです!
また近々おうちに伺いますねo(*・ω・)ノ ♪

2007/01/11 (Thu) 23:37 | REPLY |   

Post a comment