flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

やっぱり薔薇と猫が好き♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


これは、昨日の朝の風景。
珍しく仲良くお食事。

かいちゃんは、別食事なので不在です。

iroiro

ジジとむーす

暑くても頑張ります

jjji&musu


みーな だいだいこの場所でごろごろ

ねこ夏バテ

でも、それなりに、涼しいとこ探してお昼寝の場所ってだいだい決まってますね。
自分で決めてるんでしょうかね?

mina


暑いので室内で、できることと思いこんなの創りました。
ドライフラワーも色あせて、これに変えました

タペストリー





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


続きを読む





やっぱり食欲ないぱぱ、夏バテ
困ったね。
どんぶりとかだったら言いというので。
鶏肉の南蛮のどんぶりに。

どんぶり


野菜を食べてほしいので、サラダ♪

サラダ

スポンサーサイト

夏バテ バラ

4 Comments

Emi  

はじめまして♪

私もネコ好きバラ好きなので、興味をそそられてブログランキングからおジャマしました。
我が家のお庭は今年から作り始めたばかりでまだまだ寂しいカンジです。
ぜひ、参考にさせて下さいね~♪
またおジャマします。

2007/08/21 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

ありがとうございます

また、遊びに来てくださいね。
5匹のにゃんこたも見てください。

暑いので気をつけてねe-52

2007/08/21 (Tue) 20:42 | REPLY |   

 まりP&ただ吉  

ニャンズ 仲良くご飯食べるんですね~
かわいい~^^
まりPは 多頭飼いしたことがないのでこのショットは新鮮です^^
取り合いとか 好みとか 残したの頂戴とかないのかしら・・・?

ままさんと ぱぱ 仲良しなんですねv-10
文脈から 愛情があふれてます ^^

2007/08/22 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

その日はたまたまいっしょに食べていたのでとりました。いつもは、らんちゃんがいっしょに食べるのが参加しないので、別に置いてやります。ちょっと食べて、遊んで、また来て食べて・・・いろいろです。

ぱぱと仲良しなのかな~
自分ではわかんないよv-31

2007/08/22 (Wed) 21:26 | REPLY |   

Post a comment