flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今朝の猫たち

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今朝、むーすの肉球をゲット。
かわいいかわいい

musu


らんちゃんがお外を眺めてる。
今日も暑いのかしら・・・と思っているのかもねニヤリ

ran


かいちゃんクロネコ
はやくも、涼しいところへ。

今日はりりしく きりっと

kai


暑い日が続いています。
でも、仕事に行くとエアコンがかかっているので、ままは、寒い 気が重い
体が冷えひえ。外に出ると解凍された気分になります。

新陳代謝が悪いのでしょうね。みんなが暑くても、そんなに暑くなく、あまり汗も出ないの。
ぱぱが、「ままは、変温動物だ」と笑います。
どうやったら、新陳代謝が良くなくかしらねribon



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

新陳代謝 肉球 黒猫

6 Comments

うか  

こんばんわ♪
お久しぶりです(*´∀`*)

うちの職場は全然クーラー効かないんです。建物も空調も古いからかな・・。
でも、私もあまり汗はかかないかも。
新陳代謝のいい体に憧れます!!(*´д`*)

あずき色のにくきゅう!!
かわいいですね♪
見てると触りたくなりますw(*´∀`*)

2007/08/22 (Wed) 23:42 | REPLY |   

catsfamily  

クーラー効かないのですか?
それも、ちょっとね・・・

でも、効きすぎるのもe-43です

2007/08/23 (Thu) 07:42 | REPLY |   

Emi  

肉球

肉球、かわいいですね~♪
うちのは室内飼いなのに段々と肉球が硬くなってきちゃいました・・・床でスライディングし過ぎかしら?
新陳代謝、私も歳を重ねるごとに悪くなって
きちゃってマス。運動しなくちゃダメですね~。

2007/08/23 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

 まりP&ただ吉 優しい時間  

冷房の中 冷えたまま過ごすと体温調整が出来にくくなりますよね

そんな時は 毎日お風呂にお湯をはって入る
シャワーじゃダメですよ^^
体温が低くなると免疫力が落ちて 病気しやすい体質になります v-12
おしりも うっ血しやすくなるしね^^

暖かい汁物を食べる
熱い飲みものを飲む
軽い運動をする ラジオ体操など

などかな~~
がんばってみてくださいね~~~e-465

2007/08/23 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

Emiちゃんへ

運動もなかなできないし~
どうしたらいいかなって対策を考えています。

肉球かわいいよね。
家のはやわらかいですよe-68

2007/08/23 (Thu) 20:58 | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

朝ね、目覚まし時計を2つと携帯電話の目覚まし登録して、気が付いたらちょっとずつ運動しながら起きるのだけど、ダメかしら・・・

湯船につかるの好きでないのv-159

体温調節機能を直すつぼってないのかな?

2007/08/23 (Thu) 21:07 | REPLY |   

Post a comment