flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バラとセージ★

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


ねこ発見

今朝、お庭に出てみると
お花たち暑いのに頑張ってる。

セージ


今年さし芽をしたセージ

セージ


先日から咲き始めましたお花 

デュランタ宝塚


けなげに、咲いてます・・・

ばら


白いニチニチソウは、新鮮な白い花びらです

ニチニチソウ



暑くても頑張ってるんだ、ままもがんばろプチ

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


ガーデニング バラ セージ

4 Comments

シンタロー  

こんばんは。
バラがキレイです☆

うちもスパムメール来ますが、ホームページ等でアドレスをそのまま載せてしまってるから来るのだと思います。ブログだと最近メールフォームからでも変なの来たりしますよね(=_=)どこのブログサービス会社に移転されるのですか??

2007/08/24 (Fri) 23:17 | REPLY |   

catsfamily  

シンタローさんへ

e-61誰でも来るのでしょうね。
仕方ないのかな・・・

gooにしようかどうか迷ってます。

変えると、設定とかはじめから考えなきゃならないし、使い方も違うだろうし、悩んでます。

迷惑メール対策もしていますが、追いつきません

2007/08/25 (Sat) 09:30 | REPLY |   

 まりP&ただ吉++優しい時間  

こんにちは~~v-290

お花 きれいですね~~
夏が大好きなんでしょうね  人にはキビシイけど・・・v-15

まりPのとこ スパムメールとか 迷惑メール全然来ないですよ
同じfc2 だけど・・・

ちなみに Norton 2007とスパイゼロとサギオール を入れてます
セキュリテイも中~高の設定で 変なのはカットしてくれてる模様です

あんまり PC詳しくないから ちんぷんかんぷんでごめんなさいね^^ 

2007/08/25 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

来ないですか?
いいな、でも、いろいろ対策したから減ってきました。

ままも、詳しくないから、センセ(前の職場をやめたときに、職業訓練学校に通っていたので、そこのセンセです)に聞いたりして、いろいろしてます。

お花も頑張ってるね、まりPさんもがんばってね。

2007/08/25 (Sat) 20:59 | REPLY |   

Post a comment