flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

憎めないむーす

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

ままを起こしにきたむーすプチ
いつものように、ままの顔をふんずけたりして、起こします。

5時から目覚まし時計2つと携帯の目覚ましでやっと、5時半から「起きなきゃ」と思うのですが、体が・・・
掛け布団をめくり、体をねじったり、背筋を強くする体操したり、ごぞごぞして、活動します。

まず、夢遊病者のように、猫たちにごはん。
顔を洗って、パックをして、バナナ黒酢とヒアロルンサンとカルシウムを飲んで、(^。^)y-.。o○
次に、洗濯機にGO!!

生活パターンて、決まってきますよね。決まってない??
ままだけかな~

それにしても、憎めないむーすプチ


musu



かいちゃん。最近のお気に入り場所。
大きな体で小さな缶の上で。

kai


今日は、いつもの美容院に行きました。
今日は後ろぎりぎりまでカット。

さっぱり。
なかなかいいでしょローズ2


横後ろ前



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 
☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

6 Comments

 まりP&ただ吉++優しい時間  

カット

ヘアスタイル とってもステキ~v-10
きれいな カットですね ^^
いい腕してますな~美容士さん 
頭の形もいいんだね~

まりPも 切ろうか迷っちゃうけど 短くするとカットマメにしなきゃダメでしょう?

それも めんどいな・・・( おばさんの考え・・・

結べるくらいが楽ちんさん ^^

ニャンズ みんな 美にゃンですね~~e-266

2007/08/25 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

nyamia  

ままちゃん とってもステキ♪
髪サラサラそうだね!
私も今ままちゃんと同じような感じなんだけど
ちょっぴり癖があるんで朝はぐちゃぐちゃで
大変よ(^^ゞ

家はね起きて欲しい時はれおは私のお腹の上に無言で乗ります(T_T)
6.2㌔あるんで寝てられはしません(ーー;)

2007/08/26 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

むーすくんも5時半起きですか?
ウチのシナモンも5時半起きで大声で鳴き始めますが、いつも妻が対応して私は平気で爆睡しています。
お?catfamilyさんですね?
カット、なかなかいいと思われますが、やはり髪型は顔と合っているかだと思うので、ネコのお面を取ってもらわないと判定不能です…

2007/08/26 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

ありがと~

私もおばさんですよ。
ショートは、髪のかわくのもはやくて楽です。

個人で親子でされてる美容院なんだけど、気に入ってますv-238
娘さんのほうにしてもらってるのだけど、思うように似合うようにしてくれます。

二人で相談して、「今日はどんな色にする?」
とか・・・
楽しいよ♪

2007/08/26 (Sun) 19:56 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

髪さらさらです。
なんか、髪は、いつも綺麗にしたくて、気を使ってます。

6.2キロもあったら、大変ですね。
むーすは軽いから、いいけど。
でも、ところかまわずで、顔とか首とかふんづけていきますv-12
苦しい~
顔の上で寝たりもするの・・

2007/08/26 (Sun) 20:01 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

みんなたぶん5時の最初の目覚ましがなったら近くに来ているみたい・・・

私がごぞごぞし始めたら、動き出すの。

ネコのお面ははずかしくてはずせません。
でもね、髪型はいいでしょ。

2007/08/26 (Sun) 20:05 | REPLY |   

Post a comment