flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

【足裏デトックス】に行ってきました。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


午前中 先日予約を取っていた【足裏デトックス】をしてきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

足裏デトックスとは?
人体の細胞には、細胞膜電位といわれるプラスとマイナスの電位が存在します。足裏デトックス(フットデトックススパ)では、マイクロウェーブを起こし、塩化ナトリウム水溶液を人体と似通った電位状態にして、水中のマイナスイオンにより毒素(プラスイオン)を排出させます。
だそうです。


平たく言うと
マイナスイオンに電解されたお湯に足を浸し、溜まった毒素、老廃物を足裏より排出させて、体内を浄化していくものです。

asiatao
5分後・10分後・15分後の写真です。
変化していくのがわかります。
右足のほうが色が濃いです。

5分後10分後15分後



asiatao
20分後・25分後のイオンが出ているらしき部分の写真です。
茶色の泡がぶにょぶにょと・・・

20分後125分後1



asiatao
拡大するとかすのようなものが見えます。
これが老廃物なの??

20分後225分後




asiatao
勝ち負けはないとおもうのだけど、
ぱぱが、「ぱぱの勝ち~」って。

ままぱぱ

まま VS ぱぱ


nekol豆球ine.gif

お店の人が
「足が軽くなりましたでしょう。?」
そういわれれば、軽くなった。

なんかいい感じ、毒が出たって感じ。
行ってよかった
冷え性にも良いらしいし、新陳代謝もよくなるらしいまた今度いってみようはーと


ちなみに行ったサロンは、一戸建ての家がエステサロンになっているようなお店でした。
その他、エステ・整体・脱毛・美容室・痩身などもやっていました。

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


スポンサーサイト

足裏デトックス 冷え性 新陳代謝

4 Comments

りぞ  

う~ん、何でプラスイオンが毒素なんだろう?
いったい足に溜まったプラスイオンって何だろう??
足つぼマッサージはときどき行きますが、これも一度はやってみたいですね。

2007/08/27 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

気持ち良かったですか?
でもいつも不思議に思うのは この茶色の物質は足の裏のどこから出てくるのだろう?
毛穴?皮膚自体からジワァ~と出るのかな?
でも 一度体験してみる価値ありそうで・・・
(真っ黒けな水になったら どうしよう・・・汗)

2007/08/27 (Mon) 16:20 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

よくわかんないけど、解毒されたらいいかなv-289

いろいろ調べてみるね(^o^)

2007/08/27 (Mon) 20:37 | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

気持ちよかったというか、終わった後軽くなった感じかなv-22

たぶん、ふりるちゃんは真っ黒にならないよ。

たぶん毛穴から出るのでしょうね。
毒素がe-292

2007/08/27 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Post a comment