flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ばらの布花2

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

完成しました。布花第2弾・3弾  handmade 作品。

バラシリーズですローズ
久しぶりに玄関リニューアルしようと思って。
毎日ちょっとづつ・・・

今回はリース風と小さな壁飾り風にしてみましたお花
どっちを玄関にしようかと迷っています。

ばら布花作品2

ばら布花作品3


悩んだ末にしたの方にしました。
上のはちょっと大きいかもと思って。

ドライフラワーと違って色が変わらないのが良いよねうんうん
次は何を作ろうか、考えています、handmadeも楽しい。
しばらくはまりそう~


ぶりにかわいく撮れたらんちゃんお花
おめめぱっちり~
今日は目つきもいいし


ran


あまえっこじじ黒猫ジジ
今日も悪がきみたいな目つき(^o^)
それもかわいいけど


jiji


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆



handmade

6 Comments

りぞ  

らんちゃん、もふもふで可愛いですね。
じじちゃんとむーすくんはブログの常連さんですね。

2007/09/01 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

らんはほんとももふもふさんですe-291
なんかなぜか、ジジとむーすに・・・・

らんとかかいとかみーなは、わりとごぞごぞしないし、もう大きいから落ち着いてるからかな?
みんなかわいいのだけど・・・

2007/09/01 (Sat) 20:48 | REPLY |   

reiko  

catsfamilyさん 素敵にセンス良く 布薔薇作られている☆☆
ちょっと簡単すぎる 説明かなと 思っていたけど すぐに上手に作られちゃうんですねーー
今度は どんな形に 纏められるのか 楽しみしてます

2007/09/02 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

reikoさんへ

v-410ほめていただいて嬉しいです。
でも、縫い目は見ないでねって感じかもv-14
今とっても楽しい~

reikoさんのおかげです

2007/09/02 (Sun) 13:43 | REPLY |   

nobee  

わわっ ままちゃん器用なんですねー!
バラの布花 とっても素敵ですよー(。・ω・。)ノ♡
玄関が華やかになるね♪

2007/09/04 (Tue) 21:53 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

最近凝ってます。

また作ったよ(^o^)
猫たちは回りで見ます・・・

まま、何してるのって感じで

2007/09/04 (Tue) 22:01 | REPLY |   

Post a comment