flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

使ってくれない~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


日曜日にね、100均に行ったの。
ガーデンピックと猫の爪買いました。

ガーデンピック


爪とぎ


爪とぎ使ってくれるかな・・・
むーすが、これなんだ??て見にきただけで・・
だれも、使ってくれない~
100均のだからかな~

爪とぎとむーす



さみしいね

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


スポンサーサイト

100均 グッズ 爪とぎ

2 Comments

まりP&ただ吉    

こんにちは~~v-290

お~ 爪とぎですね^^

またたび粉を付けてあげると 寄って来るかも?ですよ
新しい物には またたび です^^
そして、爪とぎとぎを お手本を見せてあげる・・・

ただ吉 真似してなんでもするんですよ^^
だから 一度ワタシがやってみせるの v-288
他人が見たら なんて おばかな・・・と思われますね~e-465

2007/08/31 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

こんばんは

爪とぎにのせて教えたんだけどなぁ・・

またたびないし・・

いつものところで、してる。

明日、私がしてみようかなe-263

2007/08/31 (Fri) 20:36 | REPLY |   

Post a comment