flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

爪とぎの上で・・・らんちゃん

Categoryその他

6 Comments

モモ  

コメントありがとうございました。
やっと2~3日前から夜はいくらか
過ごしやすくなりました。
すぐに「秋」が来て・・・
そして「冬」ですね。
年を重ねるごとに時間の流れが
早くなるような気がしています。

2007/09/02 (Sun) 04:32 | REPLY |   

catsfamily  

モモさんへ

涼しくなりました。

本当に年をとるにつれて、時の流れが早いです。

2007/09/02 (Sun) 08:26 | REPLY |   

まりP&ただ吉    

爪とぎ ままさんがお手本を見せたのですね^^
やはり・・・ちゃんと真似するようですね~

5にゃんの爪とぎ・・・

あちこちされたらえらいことだわ~~v-12


ピンクの薔薇 きれい~v-10
香りはど~お?

2007/09/03 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

かすかなよい香りです。

布花に凝ってバラをまたせい製作しました。
まりPさんのように、上手には作れないけど、着物の生地がたくさんあるので作ってます。

みてね~

2007/09/03 (Mon) 21:33 | REPLY |   

シンタロー  

爪とぎなかなか思うようにしてくれないですよね(=_=)

むーす君はしっかりつめといで偉いなぁ!!

2007/09/04 (Tue) 00:35 | REPLY |   

catsfamily  

シンタローさんへ

やっと、してくれたけど、そのあと遊んでますv-8
ちいさすぎるのかな~

ちがうのかおうかなv-221

2007/09/04 (Tue) 21:00 | REPLY |   

Post a comment