flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

バラの布花とみーなとガーデニング 

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


お庭がいつの間にかぼうぼうです。あらあら

水をやるのが精一杯で。
あつくて、ガーデニングどころではありませんでした。
バラの花やセージが咲いているのも知ってたけど、草抜きまでは追いつかない。
暑いんだもの、蚊もいるし・・・
夏は大変だよ~

ぼうぼうの庭


そんな中ぼうぼうの中にレースラベンダーを発見?
今ごろ咲いてるなんて??

真ん中のキャッツテール復活。

右側は、おまけのにらの花です。見たことありますか?
みんな知らないと思って、撮ってみたの。

レースラベンダー キャッツテール にら
 

みーなが横で寝ています。
mina


ローズ新作布花 4作品目。
つぼみをたくさん作って大輪を真ん中にもってきてみました。
やさしい色で、いい感じ。。。自己満足しています。ローズ

布バラ3


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆



布花 ばら ガーデニング

6 Comments

ふりる  

e-266布花 素敵です!!
前の日記のも 素敵!
香って来そうですねぇ~

ウチも そろそろ草引きしないと・・・
まだ 暑くてその気になれませんv-218

2007/09/07 (Fri) 16:56 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃんは器用なんですね♪
デザイン?なんかも自分で考えられるんでしょ 
すごいなぁ!
手先の器用な方は尊敬します^^

みーなちゃん気持ち良さそうに寝てますね
家の子は寝ててもカメラ向けると起きますi-238

2007/09/08 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

キャッツテールって、見た目は赤ネコじゃらしなのに、何でネコのしっぽなのだろう??
みーなちゃん、寝顔が幸せそうですね☆
見事な布花、ニャンが5匹もいると、一匹くらい喜んで引っ張り出さないですか?

2007/09/09 (Sun) 03:32 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

ほんとまだまだ暑いですねv-254
先日水遣りをやりながら草抜きすると、蚊にかまれるし・・・

布花は次を挑戦しています。お楽しみにe-398

2007/09/09 (Sun) 13:49 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

いまね、布花に凝っています。
暑いし草抜きできないし、
自己満足の世界だけどv-25

裏は見せられませんv-16

2007/09/09 (Sun) 13:52 | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

なんで赤いのにキャットテールなのかは不明。
ふわふわしてるからかな?

もちろん布花は、ガラス戸の中です。v-433

2007/09/09 (Sun) 13:56 | REPLY |   

Post a comment