flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

風邪ひかないようにしましょ

Categoryその他
昨日から風が強くなって、夜中に雪が降っていました。

今日は寒い~

ジジが3~4日前から、風邪気味

むーすも夜中にくしゅんくしゅん

私は、お仕事だったので、娘に病院へ連れて行ってもらいました。

さいわい、早かったので、軽くてすみました。

musu1-5-2musu1-5-1


最近むーすがパソコンの画面を追いかけるようになりました。

スクロールするのがおもしろいのかな?(^o^)

アイコン変えてから(バラに変えました)来るようになったような気がします。


kai


かいは、じっとままを見守っています。


kai


kairann.jpg
娘が小さい頃に描いたかいとらん

エアコンつけっぱなしだから、

風邪ひかないように気をつけよっと




スポンサーサイト

2 Comments

まも  

本当に寒いですね・・・!
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
あとねこちゃんかわいいですね^^

2007/01/08 (Mon) 21:44 | REPLY |   

モモ  

コメントありがとうございました。
実は今回のことで初めて
親が子供を心配するって気持ちを
つくづく実感しています。
息子殿が高校の時に修学旅行で
オーストラリアに10日ほど行った時は
なにも心配しなかったのですが・・・

わたしも息子殿に負けないように
「夢」へ向かって頑張ります!

2007/01/09 (Tue) 02:58 | REPLY |   

Post a comment