flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猫の部屋2 handmade

Categoryその他


ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今度出産を12月に控えたお友達〔とっても若いお友達☆娘みたいな。・・・〕と
会って来ました。
よだれかけとか作ってみようか?っていうから、手芸やさんんへ。

とりあえずキットを買ってやってみることにしました。

簡単な赤ちゃんグッズなんかないかな?

handmadeははじめてなんだって。
今日から頑張るそうです。

ところでの箱で一番あそんでくれてるのが今のところみーなですプチ

ran&mina mina mina



ままのhandmadeシリーズ布花

カラーを壁飾り風に隣のおばあちゃんの所に上げようと思ってます。


kara



こうやってブログかいてるときとか、必ずじゃまをするようにきて、そばにいるのがみーな

マウスが使えないよ・・・

あまえっこ起こすのもちょっとかわいそうなので、起こさないように控えめにしているままです

>mina




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

handmade よだれかけ 布花 赤ちゃんグッズ

4 Comments

nyamia  

お家手作りなんだ~♪
素材は何を使ってるのでしょう?

壁飾りも素敵!
おばぁちゃん喜ぶね(^^)v

みーなちゃんかわいいね~
マウスを枕にするのかな?

2007/09/17 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

まりP&ただ吉    

うわ~~^^
手作りのにゃんこハウス かわいいね~v-10

みんな 喜んでるみたいだね v-218
取り合いにならないか心配だよ v-8

赤ちゃんのよだれかけ  タオルハンカチに綿のテープを縫い付けるだけでかわいいのが出来ますよ^^

お試しあれ~~~e-465


2007/09/17 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

箱は最近猫砂をネットでとっているので、その箱に、包装紙があったので張りました。

遊んでくれてうれしいよ、やっぱり狭いところ好きだねe-253

おばあちゃん喜んでくれました。
次もがんばるv-355

2007/09/17 (Mon) 20:09 | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

よだれかけ ありがとう。
教えてあげるねe-466

猫におもちゃも作ってみてるのだけど、反応があまりない・・・e-263
どんなのがいいのかなe-275

2007/09/17 (Mon) 20:15 | REPLY |   

Post a comment