flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

アザラシみたいなむーすとジジの豆球

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


今日はぱぱと徳島方面へ。
ままの凝っているsukinamonoたこわさもとめて。

でもね、無かった


むーすが寝ている画像です、まあよく動くこと。
面白くてとってしまいました。
顔もなんとおかしくてね
musu




じじジジの豆球
長く伸びて寝ていたのでパチリ

jiji



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

肉球 たこわさ

4 Comments

nyamia  

いや~ん むーすちゃん寝かたかわいいね~
右向きになって寝てる全身の写真が萌え~♪

たこわさ残念でしたね
お気に入りの物があるのかな?

2007/09/18 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

むーす 気持ち良さそう~
猫の 柔軟性が私も欲しいですぅ・・・

今回の  カラーも素敵ですね。
色もシックで。
↓の花瓶に生けてあるのも 素敵ですね。

猫の箱 布花 ままさんは とても器用で手早い感じがします。
思い立ったら ちゃちゃっと作ってしまいそう!
(羨ましいーーv-352

2007/09/18 (Tue) 10:08 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

いいだこがではじめたので、今度の土曜日に挑戦しようと思う。
わさびがないのでからしな?
かな?
鷹の爪と・・・

凝り性っていけないかも。
ぱぱにしかられる。
また、たこわさと玉葱のサラダ?

ぱぱと娘の食事も野菜要らないっていったから、いらないのかと思うと、野菜がないという。

矛盾。作っても文句言われて嫌だよね。

そう思いませんか?

2007/09/18 (Tue) 21:08 | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

バレエも\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪テルね。

ままもなんか運動しなきゃね。

今ね、布花に凝ってますv-221

やっぱりバラが好きみたいでばらが多い。

今度黒っぽいバラに挑戦しようかと思ってます。(^o^)

2007/09/18 (Tue) 21:13 | REPLY |   

Post a comment