flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

handmade ばら布花と猫箱 部屋?

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


できました♪
handmade バラの布花シリーズ

ハートの容器があったので入れてみました。

nunohana bara2


中にみーなが入っているのだけど、らんが上にのって、かいがのぞいています

例の爪とぎもだいぶ使ってくれるようになったし。。

あとはおもちゃだね。

むーすのすきな黒いねずみもどきを作ったけど、ダメ

色が悪いのかおおきさか、肌触りなのか??

聞いても答えてくれないよ

iroiro





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆



handmade ばら 黒猫 バラ

7 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/19 (Wed) 12:10 | REPLY |   

nobee  

布花 どんどん出来上がってるね~v-343
このバラとっても可愛いよ  

手作りの箱 みんな気に入ってくれてるよーですね♪

2007/09/20 (Thu) 08:26 | REPLY |   

nyamia  

今日のお花も素敵ですね~♪
プレゼントすると喜ばれるでしょうね(^^)v
色合いがとっても好きです

手作りのねずみさんですか?
見てみたいなぁ
中にマタタビ入れるとどうでしょう?

2007/09/20 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

reiko  

こんばんわ~~

ネコ箱ちゃんは 大人気☆☆ なのですねーー
ネコちゃんが 喜んで遊んでいるのを見ると 楽しいでしょうね
猫を飼ってないから 良く判らないけど それぞれが 個性があって退屈しないですみますね
猫を飼ってると どうしても クロスや柱なんかで 爪とぎしちゃうけども catsfamilyさんの所は どっか 犠牲には ならなかったのかな

薔薇さん 素敵に作られている♪♪
これからも 沢山増えるのかナーー
楽しみにしていますーー

2007/09/20 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

そうなの、頑張ってるv-254

次は、黒バラだよ。

実家にはちゃんと毎週土曜日に電話してます。

nobeeちゃんへの言うとおり喜んでるのがわかる。

ヒアロルンサンが良いというので1本贈ってあげたら、父も母も飲んでみるって。

今度また顔を見せに行こうと思ってますv-278


2007/09/20 (Thu) 21:09 | REPLY |   

catsfamily  

reikoさんへ

犠牲はありますね。
ままの布団とか、網戸とか玄関マットとか・・

バラ頑張ります。今は黒バラです。

良かったreikoさんのページにいって・・・

ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

2007/09/20 (Thu) 21:12 | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

ありがとうございますv-22

凝りだしたら飽きるまで\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪ A型です。

またたびってDIYに売ってるの?

2007/09/20 (Thu) 21:17 | REPLY |   

Post a comment