flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

黒猫ジジとかい

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


じじ我が家の黒猫たちお花
の箱にはいらずのぼってるジジ。
まんなかに在るのがままがつくったおもちゃなんだけど・・・
あそんでくれない



kai&jiji



ジジの前にある紫のがねずみもどきのおもちゃ。
チョと見て知らん顔

っていろがわかるのかな?
肌触りはタオル生地でいいと思うのだけどなぁ

しっぽをリボンでしたのが悪かったのかしら・・・・
対策を考えよう

こうなったら、遊んでくれるまで\(*⌒0⌒)/がんばる♪♪

jiji





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


黒猫 猫のおもちゃ

1 Comments

nyamia  

おぉ♪ 本格的なおもちゃじゃないですか(^^)v
マタタビはホームセンターのペット用品のコーナーに
粉の物と木のままのものが売ってるよ
種類がいろいろあるみたいだけど
家の子はヤマヒサから出てる細粒の物がお気に入りです♪

2007/09/20 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment