flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

朝のムービー

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


久しぶりのムービーです
朝から何してるの・・・
今日は金曜日、なんとなく嬉しい。

ぱぱもいないし、娘も遊びに行ってるし。静か~
クラシックの音楽と共に





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

ムービー

3 Comments

ふりる  

あれ?黒猫ちゃんは 二匹いるのですか?
ジジちゃんだけかと思ったら・・・(と言っても どちらがジジちゃんか私には区別が付きません)

もこもこした 可愛い黒ねずみを箱の上に発見!!
ままさんの 手作りの物 ばかりで 猫ちゃん達も幸せですね。

一人の静かな時間v-272 幸せ感じますよねぇ~
でもこれって 家族が居てこそ感じる幸せかも・・・?って 最近思います。

2007/09/22 (Sat) 09:37 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/22 (Sat) 13:03 | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

おおきいのがかいちゃん、小さくて目つきのするどいのがジジです。

今日は、鶏のつくねと卵とチーズのココットにしました。

でもね、思うのだけど美味しかったの一言は嬉しいよねv-237

2007/09/22 (Sat) 21:26 | REPLY |   

Post a comment