flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

猫にはやっぱりまたたび

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


またたびのちからはすごいよ~
まっしぐら状態でした
よだれたらたら

爪とぎにみんな近づいてきて・・・

見てて面白いくらいでした
もっと早くかってきてたら、早く爪とぎもしてくれてのになぁプチ

tumetogi

omotya



それでもって、フェルト生地を丸くつけてやると、パンチの連続でした(^o^)

ジジがこんなこともしてくれましたとろろ






nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆



スポンサーサイト

またたび

4 Comments

nobee  

そーいえば 最近またたびをあげてないな~
久しぶりにあげてみよーかな(○゚ε^○)

玩具いっぱい作ってもらって 猫ちゃん達は幸せだね~

2007/09/23 (Sun) 20:12 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

またたびって効くのね。

びっくりです。

まま、布花も頑張ってるからね。

猫たちが何してるのってみにくるの(^o^)

2007/09/23 (Sun) 21:54 | REPLY |   

nyamia  

箱の穴からちょこっと出てるお手々がかわいいね~(^^)v
マタタビは全く反応しない子もいるみたいだよね
家の子はゴロゴロすりすりし出すよ^^

2007/09/24 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

しっかり遊んでくれました。

いかの塩辛作ってみました。

生臭いのは失敗かな?

2007/09/24 (Mon) 21:25 | REPLY |   

Post a comment