flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

むーすごろごろ~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


nekoごろんごろんむーす。neko
おもしろい動きをするむーすですプチ

みえにくいけど後ろで、じじとらんが見ています




今夜もままの近くでじゃまをするみーな。
すりすりしてくるのよね。

やっぱりちょっとじゃまかも
さっきも布花作ってるときも・・・


mina






nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

さばとら

2 Comments

nyamia  

むーすちゃんのゴロンゴロンは家はマタタビ舐めた時によくやってます^^
じじちゃんとらんちゃんは何やってんの?
って思ってるのかな~

みーなちゃんはあまえんぼでカワイイですね♪

2007/09/28 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

色付きの文字ほんとそれぞれかわいいですv-289

むーすは本当に動きがおもしろいよ~

みーなは本当に甘えん坊です。

2007/09/28 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Post a comment