flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

またまたかいが逃走

Categoryその他
昨日の夕方かいが逃走
玄関を開けてままが出た瞬間ひぇー
『あーさ かいちゃんがまた、出ちゃったよ~』娘をよぶ。

もう暗かったので、見えない。
くろねこなので、もっと見えない。
この間も帰ってきたから、待とうということになった。


mi-na

みーながかいが出て行ったので、外を見ています。
心配しているのかな
かいはといえば、みーながにゃあにゃというのでみてみると、
かいちゃんがいるではないか・・・
外に行って、『かいちゃん おいで』
というと、逃げってしまった。
これをくりかえして、結局は帰ってこなかった。
あーさに言うとほっとけばという。『よく言うよあーさが拾ってきたのに・・
ままは、べつにかいがどうなってもいいよ』

今日も朝から待っていたけど、帰ってこない。゚(゚*ω⊂ グスン
お昼ごろ外に出ると、おばあちゃんが『なんかかいのなくこえがする。』というので行ってみると、
ヤマモモの木の上でかいが・・・
『おいで』といっても降りれない。
ご飯をもってきてもダメ。゚(゚*ω⊂ クおばあちゃんがはしごをもってこようかといったけど、
ままが落ちたら困るしと思った。けど、なんかかいがやつれた感じだったので
助けてやらなきゃと思ってがんばって、はしごに登ってかいを呼んだら
ちょとずつ近寄ってきてGet
≪よかった≫ほっとしました
帰ったらご飯を少し食べて、疲れたのかテレビの上でお休みです


kai


午後9時のかい ちょっとおちついたかな
kai1







2 Comments

モモ  

直接でもいいですが・・・

2007/01/20 (Sat) 12:12 | REPLY |   

まも  

帰ってきてよかったですね^^

2007/01/20 (Sat) 15:10 | REPLY |   

Post a comment