flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

脱走黒猫かいちゃんとhandmade 布花シリーズ

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


我が家の黒猫かいちゃんが昨晩脱走

黒猫は夜は特に見えにくい

他のたちが窓から見てる。
ニャーニャーと時々帰ってきては、逃げる

雨も降ってきて、最後は娘が捕まえました。
シャンプーもしてやっていました。

脱走癖がついているので、気をつけているのだけどね

そしらぬ顔をしたかいちゃんです。

kai


ローズhandmadeローズ2
布花のバラシリーズ。
バラの花束にしてみました。
そろそろ置く所もなくなってきたので、今作っているので、そろろそおわろうかな~


hanataba




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

handmade バラ ばら 黒猫

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/09/29 (Sat) 12:15 | REPLY |   

りぞ  

かいちゃん発情かな?
確かに黒い子は探し出し難そうですね。
お腹が空いたら帰ってきてくれればいいのに…

2007/09/30 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

りぞさんへ

1回脱走したときから、外が気になるのか、いつも出たそうにしています。

困ったものです。

まえは、一晩大きなヤマモモの木のうえにいました。降りれなくて・・

2007/09/30 (Sun) 21:11 | REPLY |   

Post a comment