flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

黒猫かいちゃんも箱の中にはいてます♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


みんな、箱の中に入るようになりました。


かいちゃん
kai

らんちゃんran

みーなmina


先日から布花を作っているのはいいけど、最近老眼が来たらしい
去年の12月ごろから、近くの文字が見えにくいなって思ってはいたのだけど・・・

今朝老眼鏡を買ったほうがいいということになって買いました。
に、なってしまった

megane


これで、針に糸を通しやすくなるかな~
年はとりたくないけど、仕方がない

ちなみに裸眼で普通に測ったら、1.2 と 1.5 ナンだけどな

お昼は麻布長江で、コースです。

麻布長江




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


黒猫 老眼鏡

7 Comments

tomoe  

訪問ありがとうございました。
猫ちゃんたち、かわいいですね~☆

動物好きなんですが、世話をする自信がないので、ハムスターどまりで、その子たちも今はいません。

老眼鏡つながりなので、歳が近いかと思いましたが、私のほうがちょっと年上みたいですね~。
また遊びに来ます☆


2007/09/30 (Sun) 23:01 | REPLY |   

nobee  

かいちゃん お目目が光ってるねーv-407
変わりばんこに入ってるの?  順番待ちしてるとか(*´∀`*)ゞ

2007/10/01 (Mon) 07:06 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

変わりばんこに入ったりもします。

猫の砂の箱で作っているのだけど、4つになって、昨日の夜にかいちゃん以外は全部入っていましたv-66

今は、ちなみに全員入ってません(^o^)

2007/10/01 (Mon) 21:04 | REPLY |   

catsfamily  

tomoeさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますv-343
なぜかこんなににゃんこが増えてしまいました。

私は目が良かったので、老眼が早く来たらしいです。針の穴が見えるのがなんとなく嬉しいe-278

2007/10/01 (Mon) 21:07 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/01 (Mon) 22:19 | REPLY |   

まりP&ただ吉    

ままさん  こんにちは~

老眼ですか?   まりPは 40歳くらいで始まりましたよ v-17

裸眼で2.0と2.5です すっげ~~v-12

PCをする時は チラツキ防止シニアグラスというのを使っていますよ
疲れ方が違うような気がします^^

体調はいかがですか?
メール届きましたか?

2007/10/02 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

まりPさんへ

40歳でですか、早かったですね。
きっと目が良すぎたのでしょうね。

でも、買ってよかったe-265

2007/10/02 (Tue) 21:12 | REPLY |   

Post a comment