flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

布花 ミニバラとシンデレラの靴

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


シンデレラの靴です。100円!!
どこに置こう

割れると大変。

シンデレラのくつ


ローズ handemade ローズ2
布花 今度はミニバラです。
実は飾っているのはトイレの中。

我が家の安全地帯です(^o^)

今まで、ドライフラワー置いていたのだけど。
色があせてきたので、ここも、布花にしました



nekosuna mini1  nekosuna mini2


今、次の作品を考えています。
どんな、バラにしようかって

やっぱりバラが好き



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

バラ ばら handmade グッズ

8 Comments

ふりる  

可愛い!! このシンデレラの靴。
¥100って言う事は・・・¥100ショップ??
(まさかですよね・・・)

赤いバラも素敵ですね。
ドンキをイメージしてしまいます。
(でも おトイレ・・・・なんて、勿体無いわぁ~)

2007/10/04 (Thu) 10:42 | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

シンデレラの靴は、コミュニティ紙に載っていたリサイクルショップで買いました。

かわいいでしょe-265

ドンキは好きです。
情熱的で良いですよね。

トイレは安全だし・・・
トイレも憩いの場だしね(^o^)

2007/10/04 (Thu) 21:08 | REPLY |   

シンタロー  

赤いバラ素敵ですよねvvって布花なんですか(゜o゜)ビックリ
ラティスにぶらさげているのですか??

2007/10/07 (Sun) 00:28 | REPLY |   

モモ  

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

2007/10/07 (Sun) 02:04 | REPLY |   

catsfamily  

シンタローさんへ

そうです。100円のラティスです。

毎日布花作りに励んでますv-392

2007/10/08 (Mon) 20:29 | REPLY |   

catsfamily  

モモさんへ

モモさん、スゴイ~
おめでとうございます。

本買いに行きます。

これからも、頑張ってくださいね。

2007/10/08 (Mon) 20:30 | REPLY |   

nyamia  

シンデレラの靴素敵♪
にゃんこ達の運動会で割られませんように^^

ミニバラ確かにトイレはもったいないですね
でもトイレに行くのが楽しみになるかもe-266

2007/10/09 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

トイレには、もったいないかもしれないけど。

置くとこないんだもの。

でもね、トイレだったら、毎日見れるでしょv-254

2007/10/09 (Tue) 21:27 | REPLY |   

Post a comment