flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

コスモスと限定ココアミルキー

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)


最近、むーすがこんな風にして寝ています。
前足を顔の上にのせて・・・
かわいい

涼しくなって、のびて寝なくなったね

musu


連休に実家に行き、帰りに世羅高原のコスモスをみに行きました。
黄色のコスモス珍しいでしょ 

コスモス コスモス2 コスモス3


季節限定品 ココアミルキー

限定と書いてあると買ってしまった。
ココアは嫌いでないし。


季節限定品


ちょっと、お薦めかな☆
冷蔵庫にいれて、硬くして食べると美味しかった

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆


限定品 コスモス ミルキー

3 Comments

nyamia  

コスモス綺麗ですね~
黄色いコスモスホントに珍しい(゚O゚) オォー!
広島にいた時は娘の自転車車に積んで
土師ダムによくサイクリングに行きました(*^∇゜)v

ココアミルキー美味しそうだね♪
ペコちゃんも懐かしい^^

2007/10/13 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

広島にいたことあるのですね。
転勤で?

ココアミルキーが気に入って、近くのスーパーに行ったらなかったv-406

明日、違うところに行ってみるね。

2007/10/13 (Sat) 21:33 | REPLY |   

りぞ  

ニャンが丸まる季節になってきましたね~
ミルキーなんて大人になってから食べたことないな~
不二家も復活に必死ですね。
久々に食べてみたいな~

2007/10/14 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment