flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

寒くなったね。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


寒くなってきました。
寒さに弱いままは、ついに
昨年買った電気ストーブ出してしまいました

寝るときはを抱いて寝ています。
あったかいもの

たちも寒さにつよいかいちゃん、らんちゃんは、元気です
寒さに弱いむーす、じじ、みーなは、丸くなってます

布花 バラシリーズ 新作です。
ローズhandmaedoローズ2    掛け軸風 


nunohana 掛け軸風


ローズhandmaedoローズ2    ミニリース 青薔薇

 
布花 青ばら


寒くなって仲良くひっついて寝ています。

jiji&musu


むーすのかわいい寝方
手がなんとなくかわいい。

musu




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

バラ 布花 handmade

9 Comments

nyamia  

今日の布花もとっても素敵♪
下の方のは感じが違ってまたいいですね(*'▽^)ъ

朝晩は寒くなってきましたね
でも家の夫まだ半袖なんですよ(^^ゞ
家もめいが寒がりです
れおはお肉いっぱい着てるから寒くないのかな?

むーすちゃんチラッと見てるね
カワイイね^^

2007/10/17 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

nyamiaさんへ

だんなさま、まだ半そでですか・・・
男の人は体温高いからね。

猫を抱いて寝る季節になりました。
猫もお布団の周りにくるし、冬がくるのねv-254

2007/10/17 (Wed) 21:45 | REPLY |   

nobee  

朝晩冷えてきましたねー
こちらは日中はまだ暑さが残ります
まだ扇風機片付けてないです(○゚ε^○)

掛け軸の薔薇 素敵ですねー
ミニリースはコサージュにもなりそーだね
まだまだ薔薇シリーズは続きそうかな?ヾ(*・∀・)/

2007/10/18 (Thu) 09:00 | REPLY |   

ふりる  

掛け軸風も素敵!!と思ったら・・・
また感じの全く違う 濃い色のリースが・・・

「うーーん  どれにしよう?」
「どっちも欲しい♪」

      ・・・・・という気持ちです。

猫ちゃんの柔らかい身体を抱っこしてると 温かそうでいいな~ と思うのですが・・・
私 実は 猫アレルギーの持ち主。
眼が反応します。
猫ちゃん 飼っているお友達のおウチに行き時は いつも 目薬持参で 遊びに行くんですよv-416

2007/10/18 (Thu) 10:34 | REPLY |   

catsfamily  

nobeeちゃんへ

まだまだ続くよ薔薇シリーズ。
今日もさっきまでしてました。

これが終わったら猫でもちょっとちょっと作ってみようかと思ってます。

猫と薔薇、あわないかな?

2007/10/18 (Thu) 21:07 | REPLY |   

catsfamily  

ふりるちゃんへ

あらあら、猫アレルギーでしたか・・

猫を湯たんぽ代わりにして、昨夜寝ました。
あったかい~

布花頑張ってるでしょ。
毎日ちょっとづつすることにしたの。
いろんなバリエーションができるので楽しいv-254

2007/10/18 (Thu) 21:11 | REPLY |   

まりP&ただ吉    

こんにちは^^
札幌も寒いよ~  ストーブ焚きっぱなし
ただ吉も すぐお布団に入るようになりました^^
さむがり&甘えん坊です^^

いくら ですが、小分けは200gくらい入りのタッパーで可能ですよ。
3個で100円でありました。
価格は日々変わりますので・・・多少変動了承下さいね^^
蟹、うには楽天のショップや北海道の海産物店のウエブショップで買ってはいかがでしょうか?
季節が旬ではないのでこちらのスーパーでも高いですよ。

ムースちゃん かわいいね^^

2007/10/19 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/19 (Fri) 16:26 | REPLY |   

catsfamily  

♪まりPさんへ

いくら、楽しみでーす~

むーすは、末っ子なのでかわいいの♪o(*^・^*)

2007/10/19 (Fri) 21:25 | REPLY |   

Post a comment