flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

宇宙猫

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

目ビームの出し方というのがあったので、やってみましたトロ

宇宙??不気味・・・かな・・
hone むーす
musu

honeらん
ran


限定品発見!!冬のくちどけ
限定の弱いまま。
お味のほうはどうかしら?

限定チョコ


こちらは、北海道の牛乳でつくられた焼酎

北海道 牛乳焼酎


20度なので、ちょっと薄いかも。臭みも無く、普通でした。においがかすかに牛乳


布花 ローズhandmadeローズ2

青薔薇とカラーで。

nunohana bara and kara

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

バラ handmade ばら 布花 限定品

2 Comments

nyamia  

おぉ♪ テンプレートがイメチェンですね(^^)v
目ビームって言う機能がカメラにあるんですか?(" ゚〇゚)!

そう言えば主人の実家の父が牛乳で焼酎を割って飲んでましたっけ
おつまみ食べなくても身体に良さそうですよね

今日の布花もかわいいですね~(*^▽^*)
靴も手作りですか?

2007/10/20 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

目ビームは、携帯の電気をつけて撮ると目が光って撮れるだけなのです(^o^)

ままも、牛乳で割ったりしたこともありますよ。今日はいつのもの「かのか」
牛乳焼酎は20度で軽くて飲みすぎるかも。

布花の靴は陶器です。
陶器の靴もかわいいでしょ♪

2007/10/20 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Post a comment