flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

寒くなってきて・・・かいちゃんも。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


寒くなって、パソコンの後ろにくるかいちゃん。
むーすもジジもきてます。
早い者勝ち。

kai


かいちゃんって言うと、「にゃにゃん」

kai


みーなは、丸くなって寝ています。

mina


寒くなると、ままのお布団に集合

身動き取れなくて、腰が痛い・・・

ローズhandmadeローズ2  布薔薇シリーズ

ぱぱが今回は長続きしてるねって(^o^)
baraline

nunohana bara


baraline



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

バラ ばら handmade 黒猫 布花

5 Comments

nobee  

機械類は暖かいからね~
最近 アタシも娘達と寝てます
寒いからベッドの上に上ってくるんだよ
もーね 毛だらけです(ノД`)・゜・。

今回の布薔薇はカントリーちっくだね
可愛いよヾ(*'▽'*)ノ

2007/10/23 (Tue) 08:35 | REPLY |   

nyamia  

場所取りでケンカにはなりませんか?
家はれおが強引にめいをどかせます(-_-)

かいちゃんまゆ毛がある~♪
かわいいね^^
そうそう一緒に寝てくれるのは嬉しいけど
身体が痛いよね(T△T)

布薔薇ひとつ完成するのにどれ位かかるのでしょう?

2007/10/23 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

わぁっ!! ビックリ!!
いきなり画面が真っ黒になって・・・インパクトありますね。シックで素敵です。

布花は無地の生地以外でも良いですねぇ。
可愛らしい感じが 新鮮で素敵です。

牛乳の焼酎って どんな感じなんだろう?
不思議です。

2007/10/23 (Tue) 10:34 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/23 (Tue) 20:29 | REPLY |   

-  

nobeeちゃんへ

同じです、おかげで身動きできず、肩こりしてます(^o^)
もちろん、お布団 毛だらけです~

布薔薇、頑張ってるよ。

実家の母、電話したら喜んだよ。
ほんとに、ヾ(〃^∇^)ノ♪ありがとう。
チョとしたことなんだね。


nyamiaさんへ

場所取りのケンカは今のところないです。

本当にいっしょに寝てくれるのは良いけど、
肩こりです。
全然動けない↓

薔薇のお花1つ作るのは2分ぐらいかな。
次の作品も見てね(^o^)

ふりるちゃんへ

ふりるちゃんに刺激されて、変えてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪薔薇のラインを入れて、変化をつけて・・・

テンプレートを替える時悩みませんか?

牛乳の焼酎、ほのかに乳臭いって感じで、あっさりしています。20度なので薄い感じ。飲みすぎるかも~

2007/10/23 (Tue) 21:53 | REPLY |   

Post a comment