flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は平和??

Categoryその他
最近みーなとむーすが、時々ねずみハウスの中にはいってます。
狭いのだけど、なぜか・・・むーすはみーなが好き

musu&mina

みーなが寝てしまいました。のさばってむーすがきつそう~
だけどでないのは、なぜ
だんだんむーすが大きくなってかわいいむーすから(ぱぱに言わせると)
男前のむーすになってきて、
ちょっとさみしいなあ~

mu-su&mina2

ジジとみーなは、仲が悪い。みーなは勝手気ままなジジが嫌いらしい。
よく2匹でフーハーいってる。
その現場。
jiji&mina


ままの手を舐めながら寝てしまうジジ
ままの手はお乳なのかしら。

jiji


まんまるおめめのかい。
いつものように、レンジの上で伸びてる。
今日は一人だよーんと思っているのかも

kai on the renji



ままのいすと座布団を占領してねてしまったかい。
なぜかちょこんと来てけろっとしているかいを、許してしまうままです
性格がいいと得かも・・・
わりと何しても許される。
みーなのように、のっそりきてひざの上にのろうかどうしようかって、
していると、『邪魔だー』とか思ってしまう。
それとも、ままの性格がわるいのかな


kai


今もジジとむーすがじゃれあってます
なかがいいのか悪いのか???
昨晩なんか暑い布団の中の足元にジジ、お腹の右側にみーな
左側にかい★首の周りにむーす、その下にらんがいました。
暑いはずだよね
でもその後目がさえて、なかなか眠れなくて、悶々と夜明けを待ちました。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment