flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日はこれで猫と遊ぶ♪

Categoryその他
ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


とじゃれあい。面白いらしい








いつも、冷めてるらんちゃんも・・・ 

これは、遊べるね 





nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

黒猫

4 Comments

nyamia  

かいちゃんとジジちゃんツヤツヤしてますね
シャンプーなんてするのかな?
おまけにみんなスタイルが良い♪
ままちゃんの管理がいいんですね(*'▽^)ъ

2007/10/21 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

catsfamily  

♪nyamiaさんへ
ほとんどシャンプーはしません。
先日かいちゃんが脱走したときに娘が洗いましたが。

何もしなくても、なんだかきれい。
猫って自分で毛並みをなめてるからかな~

シャンプーってした方がいいのかな??

2007/10/21 (Sun) 20:54 | REPLY |   

tomoe  

かわいい~
私も遊びたいわ☆
このフワフワって、今でも「ねこじゃらし」って、言うんですか?
あ~~~猫っていいな☆

2007/10/22 (Mon) 21:18 | REPLY |   

catsfamily  

♪tomoeさんへ

かわいいでしょ。
動きが面白の~

猫ってなに考えてるのかな??

2007/10/23 (Tue) 08:14 | REPLY |   

Post a comment