flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

かいちゃんの爪きり

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

ぱぱがかいちゃんの爪切りをしました。
ままが切るときは上から押さえつけないと逃げられるけど。


kai


大きな爪でしょ。

これでグサッとやられたんだから・・・
痛かった

縫って病院に通ったのよ。

kaiの爪


ところで、東京モーターショーいきたいな~
好きなの

娘が学校から行くのだけど、ついていきたい気分

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

黒猫

7 Comments

nyamia  

縫う程やられちゃたんですか(" ゚〇゚)!
興奮してたのかな?

旦那さまが爪切りやってくれるの?
いいなぁ 家の夫なんて絶対やってくれないよ(>_<)
かいちゃんもおりこうだね(^^)v
家は寝てる時にこっそりやる事が多いです
目は覚ますけど・・・(^^ゞ

モーターショー今朝ニュースで聞きました
ままちゃんは車好きなんだ♪

2007/10/25 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

-  

♪nyamiaさんへ
夏だったのですが、外に野良猫が来てて・・
つらい、夏でした↓

車好きです。スポーツタイプが☆

2007/10/25 (Thu) 21:28 | REPLY |   

シンタロー  

家で爪きりつるのですね(゜o゜)
うちは怖いので(どれだけ噛まれひっかかれるか・・・)
獣医さん任せになってます(・_・;)アセ

2007/10/25 (Thu) 23:54 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/26 (Fri) 15:26 | REPLY |   

catsfamily  

♪シンタローさんへ
当然です、爪くらいちょっきんちょっきんです(^o^)
わりとみんなすんなり切らせてくれます。

猫用のより人間の爪きりのほうが切り易いよ。
やってみたら?

2007/10/26 (Fri) 21:47 | REPLY |   

doi  

おはよう~
今日は美容院に行きました。

2007/10/27 (Sat) 10:03 | REPLY |   

♪doiさんへ  

わたしも、いつもの美容院に行きました。
きれいにしていただいて、RUNRUNです。

みわちゃんに、感謝☆

2007/10/27 (Sat) 21:36 | REPLY |   

Post a comment