flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日のかいちゃんとむーすくんです。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

今日の黒猫かいちゃん 
パソコンの後ろのせまいとろこで、おやすみ。

「かいちゃん」というと
目を開けて、「にゃにゃん」と、目を開けました。

kai


なんだ、このふくらみは??

musu


さばトラ猫のむーすがままのお布団のなかに 
このは、あっちこっちで、何かを見つけて遊ぶです。
きっと、もぐって遊んで、あったかいので、寝ようとしてたのかも。

仕事から帰って、お布団のカバーが、ずれていたのは、むーすが遊んでいたからなんだ。
今、気が付いた

musu


今日は、いつもの簡単な掃除をして、美容院にいって、いつものショートボブに。色は秋なので、赤色を入れて少し暗めにしてきました。
満足 

午後は、夜はお鍋にしようと思って下ごしらえをして、洗濯物を入れて、病院へ。
ぱぱと娘のビールとままの焼酎を買って、帰宅。

あっという間に1日が過ぎた~

お天気も悪かったし・・・今日は、何したのだろ 

明日は晴れらしい。嬉しい

寒いのかな

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆




黒猫 さばトラ猫

2 Comments

nobee  

むーすちゃんの柄はさばトラって言うんだねー  初めて知ったわヾ(*・∀・)/

休みの日って なんでこんなに時間が経つのが早いんだろーかねー…
あっとゆー間だよ(ノД`)・゜・。

2007/10/28 (Sun) 03:08 | REPLY |   

♪nobeeちゃんへ  

トラなんだけど、さば色なので、さばトラなんでしょうかね~

休日は、ほんと、あっという間に終わってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2007/10/28 (Sun) 21:10 | REPLY |   

Post a comment