flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は日曜日。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

ファントムです 
今日はどこに行こうかってことになって

空港の近くの公園でもみじまつりをしてるらしいので行ってみようということに。
お祭り自体は、小規模のものでしたが、ファントムを見ました。

かっこいい。
乗ってみたい 
ファントム


暖かかったので、久しぶりにガーデニング゙でも・・・
と、思って草抜きをしました。
でも、蚊が・・・まだいるのね。

ある程度抜いて、エンド。
これは、バジルの花です。
今年、思いっきりバジルができました。

少しは、乾燥させて保存しました。
バジルって、いい香り。

バジルの花


レースラベンダー、けなげに咲いています。
ラベンダーも好き

ごめんね、暑くて蚊がいて、草抜きできなくて・・・
お花たち、頑張っていました

レースラベンダー




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

スポンサーサイト

草抜き ガーデニング バジル ラベンダー

5 Comments

nyamia  

昨日はいいお天気でしたもんね♪
お出掛け日和りでした

バジル立派に育ってますね
バジルのお花って始めて見ました(^^)v

最近冬でも蚊がいますよね~(`Д´)
ガーデニング出来るお庭があるっていいなぁ

2007/10/29 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/10/29 (Mon) 18:05 | REPLY |   

♪nyamiaさんへ  

本当にいいお天気で♪

バジルいい香りです。
このまま枯らしてしまうのはもったいないかな~

お庭無いのですか?
我が家のお花たち、工事中だけど見てみて☆

2007/10/29 (Mon) 21:12 | REPLY |   

ふりる  

蚊もさることながら・・・我が家では毛虫がまだ居ます。

昨日は 玄関のドアに良く日が当るので日向ぼっこに出てきたらしく、3匹モゾモゾ這っていました。
蛾の毛虫らしくて 毒々しい緑色です。
駆除の薬も撒いたのですが・・・効き目薄いです。ショックです。
毛虫が嫌で 伸びた木の枝切もしないままになって 気になっているんです。
あぁ~ もっと寒くなってくれたら毛虫もいなくなるのになぁ・・・。って、思ってます。

2007/10/31 (Wed) 09:05 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

毛虫が・・・いるのね。

毛虫は嫌いです。
もう少し寒くなるといなくなるよ。

2007/10/31 (Wed) 21:26 | REPLY |   

Post a comment