flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ジジの目かわいい~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

hone
むーすが箱の中からジジにちょっかいとろろ
ジジは、きょとんとしてます。

この二人仲が良いのか悪いのか??

追い掛け回してると思ったら、じゃれあってるし・・・

年齢が近いからあうのかな??

ジジがかわいいお花

jiji&musu

らんちゃんが箱の中に入っているので、二人で見ています。
らんちゃん、照れるじゃない

jjji&musu

ローズhandadeローズ2布花 薔薇シリーズ

新作です。今回はじっくり時間をかけました。

なかなかお気に入りです。

帯も気にいってるし・・・

次も頑張る\(*⌒0⌒)/



薔薇タペストリ




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

黒猫 バラ handmade ばら 布花 ジジ

9 Comments

nyamia  

うんうんジジちゃんかわいいね~。(^о^*=*^о^)。
むーすちゃんはジジちゃんの頭押さえてるのかな?
微笑ましいです^^

布花はタペストリーですか?
どんどん大作になってるね♪
帯で作ったんだ(゚O゚) オォー!

2007/11/01 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

♪nyamiaさんへ  

ジジかわいいです~

布薔薇頑張ってる♪
いつまで、つづくかな~

2007/11/01 (Thu) 21:24 | REPLY |   

杏ママ  

はじめまして。
掲示板に書き込みありがとうございました。
最近あまり活用してなくって、気づくのがおくれてごめんなさいね。

ジジちゃん、黒猫さんなのですね。
おめめがかわいい!
うちの「ジジ」は「じいちゃん顔」なのでついた名前なんですよ(笑い)。

2007/11/02 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

kazu  

わぁ~☆とってもかわいい猫ちゃんたちが、いっぱいですね♪楽しそうです。
布で作られている薔薇、きれいです。
これからの作品も楽しみにしています。

2007/11/02 (Fri) 13:45 | REPLY |   

nobee  

ジジちゃんのクルクルのお目目 可愛いね~~ヾ(*'▽'*)ノ
猫達がじゃれあってる姿が微笑ましいよ♪

タペストリー 素敵です!

2007/11/02 (Fri) 19:20 | REPLY |   

♪杏ままさんへ  

ジジかわいいでしょ。

今後とも、宜しくお願いします~

2007/11/02 (Fri) 21:17 | REPLY |   

♪kazuさんへ  

ままも、kazuさんの作品楽しみにしています。
新作ができたら、教えてね!!

2007/11/02 (Fri) 21:19 | REPLY |   

♪nobeeちゃんへ  

次の作品に取り掛かっています。

猫たちが
「まま、何してるの・・・」と、言いたげに近くにいるけど、
なぜが、邪魔をしないの。
気を使っているのかな?

2007/11/02 (Fri) 21:21 | REPLY |   

reiko  

布薔薇さん♪ 素敵音♪

頑張って 薔薇さん作っているのですねーー
本当に 段々と大作になってきている☆☆
帯の生地での タペちゃんだったら 本当に豪華ですよねーー
お仕事あっても 頑張って作られてるのは 凄い。
ネコちゃん達が 癒しの空間作ってくれてるのかニャ~~~

2007/11/03 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment