flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

久しぶりにジジとむーすのバトルだよ~ん

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

久しぶりにジジとむーすのバトル
と、いってもほのぼの・・

まだまだ続くのでした(^o^)





北海道のいくらだよ~
まりPさん、ありがとう

ぱぱとこれが北海道の味なのね
全然違うね・・・といいながらいただきました。
ぱぱは、いくら丼は必須!!

ままは、左はたまねぎとえりんぎとバジルのオリーブオイルサラダにいくら
右は、大根とわさびマヨネーズにいくらのサラダを作ってみました。

まったりとおいしいいくらローズ

大根のサラダには海苔を加えるとさらに美味しかった。

ささやかなしあわせだよ~んとろろ


ikura

今日は、寒かった~
だんだん寒くなるね。

冬がやってくるよ

風邪に気をつけなくてはね!!

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

黒猫 ムービー いくら

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/11/02 (Fri) 22:56 | REPLY |   

杏ママ  

ジジちゃんとむーすちゃんは仲良しなのね。
猫さんって月齢が近いと仲良く遊ぶのかなあ?
うちの場合は、六太(2歳3ヶ月)がジジ(1歳6ヶ月)のことをうるさがってあまり相手をしてくれません。

2007/11/03 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

nobee  

おーーーっ イクラちゃんだねー!
このイクラ アタシの周りで大評判だよ
色んなもので組み合わせてるんだね~  
アタシもやってみよっと♪

2007/11/05 (Mon) 17:59 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

そうです、イクラちゃんです~
ままの周りでも大評判です。

まったりとして、美味しい☆
いろいろやってみてね♪

2007/11/05 (Mon) 21:15 | REPLY |   

Post a comment