flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ジジとむーす

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

久しぶりのジジとむーすのバトル
むーすも男らしくなりました。

こんなに頑張って(^o^)




このあと、いっしょに箱の中で寝てました

ところで、いびきをかくのね

昨日の晩、なんかいびきが・・・
あれ~、ぱぱ起きてテレビ見てる・・・
じゃ、じゃん

ちかずくと、とまる。
蓄膿症の気があるジジかも・・・

かわいいいびきなんだ

nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

いびき

6 Comments

nyamia  

かわいいね~♪
舐めてあげてるのかじゃれあってるのか?(^^)

家もれおがイビキかきます
「ぶぶ~っ ぶぶ~っ」って
やっぱり鼻が悪いのかな?
ジジちゃんのイビキはどんなの?^^
寝言も言うよね!

2007/11/05 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

猫ちゃんもイビキかくのですねぇ
初めて聞いた~。

ワンコのイビキも凄いですよ~
ホント お父さん??と間違うくらい。

でも可愛いんですよね~
許せますもん・・。
旦那のは 『うるさいッ!』って思う事もしばしばです。(^_^;)

2007/11/05 (Mon) 16:34 | REPLY |   

nobee  

ウチのプリチーキャットちゃん達もいびきをかくよーヾ(*・∀・)/
時々寝言も言ってる  人間と一緒だね♪

2007/11/05 (Mon) 18:01 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

ジジは、クゥークゥーという感じです。

寝言は、「うにゃ」って感じかな~

箱の中にあーさのフリースをきっていれてやったら、すやすや寝ています(^o^)

2007/11/05 (Mon) 21:26 | REPLY |   

ふりるさんへ  

猫もいびきかくのよ~

いっしょね、ぱぱがいびきをかいていると、早く寝にいったら、いいのに・・・と、うっとうしく思うけど、じじのいびきはかわいい~
ほんと、許せちゃうね♪

2007/11/05 (Mon) 21:29 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

そう、人間といっしょだね、性格もあるしね。

今はジジ、スフインクスのようにかたまって目を閉じています。
不気味~

2007/11/05 (Mon) 21:32 | REPLY |   

Post a comment