flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

今日は土曜日

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

今日は土曜日でお休み。
洗濯しなきゃ
今日は娘あーさのシーツも洗おう、夏物も少々。
起きて、いつもの日課のように動くまま。

そんなんなままをよこめに
あまえっこむーすが気持ちよさそうに寝ています。
ままのお布団で。
起こすのはかわいそうなので、そっとシャッターをきりました。
かわいい、寝顔


musu


ままが、いろいろ用をしているうちに・・・
なにしてるの・・・

ジジとむーす
ジジがむーすにのっかかって遊んでます~

このふたり、いっしょにはこの中で寝てたり、遊んだり、バトルしたり本当に忙しい猫たちです。
何を考えてるのでしょう。猫って不思議


jiji&musu


その後、お友達と島田玲子さんの個展に。
素敵な作品。
タッチがすき。

コーヒーを飲んで。
いい時間・・でした。

これは、あーさの東京モーターショーのお土産アップロードファイル
このグラスで、ヒアロルンサンを飲むことにしましたとろろ
ままが頼んだのが無くて、彼女なりに選んでくれたもの
大事にします∩(´∀`)∩ワァイ♪


東京モーターショーのおみやげ

おみやげ2



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

6 Comments

りぞ  

いや~、今回、野良猫を保護してみて、
多頭飼いの苦労がよくわかりました。
何かいつもう○この片付けをしている様で…
ママさんはトイレ、どうされているのでしょうか?
5匹のニャンの面倒を見て、しっかりブログもUpしているなんて、
ホントご立派です!

2007/11/04 (Sun) 12:05 | REPLY |   

nyamia  

お休みの日でも主婦は忙しいですねO( ^ - ^ )O
ジジちゃんはいつも本当にツヤツヤしてて綺麗だ事!
むーすちゃんが嫌がってない所がいいね♪

おみやげのコップ嬉しいですねヽ(^o^)丿
私はプルートが好きです
変わってるでしょ?(^^ゞ

2007/11/04 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

りぞさんへ  

トイレはお仕事をしているので、朝と晩の2回処理をしています。

トイレはもっっぱら、ままの仕事ね。
ぱぱは、ブラッシングの係りです(^o^)

2007/11/05 (Mon) 06:40 | REPLY |   

nyamiaさんへ  

お休みのひも普段も変わりないですね(^o^)

プレートがすきなんですか?
集めてるんですね。

もしかして、クリスマスのオリジナルとか集めてる?

2007/11/05 (Mon) 06:42 | REPLY |   

nyamia  

ままちゃんプレートじゃなくて
プルートだよ^^

2007/11/05 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

ごめんなさい~
プレートに見えたの↓

やっぱり老眼鏡いるかも・・・

ブルートもかわいいよね。

ディズニーは好きですヽ(〃^・^〃)ノ

2007/11/05 (Mon) 21:22 | REPLY |   

Post a comment