flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

昨日はちょっぴしガーデニングと・・・

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

昨日は、宇多津の大収穫祭というのがあるので、いってみました。

おおきなマグロ
スゴイ

解体の実演があったので、みました。
見事な包丁捌きです。

わら焼きかつおのたたきも作っていました。

そのあと、よさこいのおどりをみて、たこ焼きなどを食べ、パンジーの苗も売っていたので、
購入

宇多津 大収穫祭


ガーデニングもちょっとして。
草抜きをしながら、パンジーを植え、これじゃあ足りないとぱぱと、近くの種苗園に追加を買いに・・・

季節限定新製品も、ついでに買いました(^o^)

新発売 季節限定品


薔薇 ホワイトプリンセス、大輪です。

布薔薇で作ってみたけど、ちょっと違う、やわらかさがないね。
やわらかい布で、作ってみよっと

ホワイトプリンセス

布薔薇 ホワイトプリンセス



nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

ガーデニング マグロ 季節限定 新製品 ホワイトプリンセス

0 Comments

Post a comment