flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

しゃったー音をかえたら・・

Categoryその他

携帯の写真を撮る音を、「はいポーズ」に変えると
上を向いてかわいく取れました。

jiji"


なになに??と言うカオでみあげました。

mu-su


らんにもためしてみたら・・・・

ran


みんな反応しました。
唯一反応しなかったのが
みーなです。
さめてるのかな~


でも次の日もやってみたら、
知らん顔
最初だけ
日にちを変えて試してみましょ。


昨日は天気がよかったので、久しぶりにお花を植えました
link


にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト

2 Comments

ふりる  

ねこのポインターかわいいっ!

遊びに来ましたー。

素敵なお庭ですねぇ 惚れ惚れいたします。
ねこちゃん達ものんびり幸せそうで・・・
その中の一匹  みーなちゃん  私と一緒の名前です。
さめてる所も同じかも・・・・

2007/01/30 (Tue) 15:52 | REPLY |   

くおん  

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
catsfamily さんもたくさんのニャンコちゃんたちと暮らしているのですね。うちも4ニャンです。
機会があれば、catsfamilyのニャン達を一人ずつ紹介してくださいね。

2007/01/31 (Wed) 13:55 | REPLY |   

Post a comment