flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

冬が来てる~

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

neko
相変わらず、体の硬いむーす
何をしても動きが硬いの。
他のは、って感じだけど、動きが全体的に違う

musu


neko
ひさびさ、みーなちゃん
今日、不審な動き・・・
何かにとりつかれたように・・・

ぱぱともしかして、痴呆症??そんなわけないか

mina


だんだん寒くなってきて、困っています
しょうがをとったり、新陳代謝を高めるストレッチもしているのだけど・・・

しょうがないね、自分の体と付き合っていかなくちゃ絵文字名を入力してください

バツイチ女のひとりって言うブログを書いている方で、今回本を出版されました。
ぜひ、読んでみて下さい!
「愛唄」
咲 泰子 yasuko sakura
文芸社から出版されています。

いい本です。一生懸命生きて、(みんなそうだろうけど)ままは、愛をいただきました。

愛唄




nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

新陳代謝 しょうが

10 Comments

nyamia  

身体が硬い猫ちゃんって
はじめて聞きました
届かない所お手伝いしたくなりますね^^
みーなちゃんどうしたのかな?

お友達の本探してみますね

2007/11/16 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

みーなは時々不振な動きをする・・

娘あーさは、10年だもの、もう、おばあちゃんよって。

仕方ないのかな?

2007/11/16 (Fri) 21:56 | REPLY |   

Miss+toadstool  

初めまして!
コメントありがとうございます。
猫チャン可愛いですね★
私はチワワ飼ってます。
ムツゴロウ王国に勤めたいと思ったくらい
動物大好きです('0')/

2007/11/16 (Fri) 22:59 | REPLY |   

杏ママ  

えっ!身体の硬い猫さん?
猫って軟体動物かと思ってました(笑い)。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2007/11/17 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

akina82  

こんにちは。遊びに来ましたー。
猫ちゃん可愛いですね!!5匹も飼ってらっしゃるなんて、猫派のあたしにはうらやまし過ぎです。特に黒猫ちゃん、可愛すぎです!ジジ好きにはたまんない。。。
和ませてもらいました。。

2007/11/17 (Sat) 10:38 | REPLY |   

nobee  

みーなちゃんは何歳なんかな?
動物も人間と同じで認知症になるからね~
でも認知症って生きてきた証拠なんですよね
やさしくに見守ってあげてくださいねヾ(*'▽'*)ノ

2007/11/17 (Sat) 20:35 | REPLY |   

杏ママさんへ  

猫もいろいろです=~

私もリンクはっても良いですか?

2007/11/17 (Sat) 23:14 | REPLY |   

Miss+toadstoolさんへ  

ままも動物好きです。

爬虫類はダメだけど・・・

2007/11/18 (Sun) 08:50 | REPLY |   

akina82さんへ  

ありがとうございます。

黒猫かわいいよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2007/11/18 (Sun) 08:51 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

みーなは、10歳くらいかな~

そろそろおばあちゃんだよね。

気をつけてやらなくちゃ☆

2007/11/18 (Sun) 08:56 | REPLY |   

Post a comment