flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば

あーさの文化祭♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


昨日は、あーさの職業訓練学校の文化祭にいくので(あーさの彼と♪)、朝から洗濯3回、掃除を済ませなくちゃ・・・と、いつもより30分でおくれてスタート

土・日は家族のシーツを順番に洗う日なので、普通の洗濯物と、シーツと、ドライの洗濯物3回です

洗濯機を、回している間に、掃除機を掛けて・・・
その間猫たちはあっちに行ったり後ろをついてきたり、むーすとかいは知らん顔で、テーブルの上で・・・です。

musu&kai

一服しながら、しょうがいりのミルクティを飲みながら、ごぞごぞ・・・
猫の砂の掃除も・・おうちで、ウンチとしっこ(ごめんね)をとって、外で、ふるいに掛けます。

あら、みーながエアコンのルーバーを見てる・・・
猫って、動くもの好きよね

あれこれしているうちに9時半。
10時ごろお迎えが来るので、用意しなきゃ

mina


文化祭で、買ったもの☆
ケーキのデコレーションの入れ物
かわいい!!デザイン科で購入しました。

ピアスでも入れようかな

ケーキのデコレーションBOX


建築システム科で、タイルアートをしました 

タイルアート


塗装技術科で、塗装をしました。かわいいプレートでしょ


クリスマス


これは、スタンプラリーでくじ引きがあって、当たった竹垣。
ぱぱとあーさの彼のも引いて、お米とビリの入浴剤もいただきました(^o^)


竹垣

楽しかった 


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

6 Comments

杏ママ  

職業訓練校の文化祭って、楽しそうですね!
塗装技術科で作られたプレートがかわいい!
リンクの件ありがとうございます。
これからも、よろしくです。
ポチっていきますね。

2007/11/18 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ふりる  

凄い!!盛りだくさんの文化祭ですね。
ケーキの小物入れ可愛いですね。
お嬢さんは 何を志しているのですか?

しょうがのミルクティーの作り方を教えて下さい。
しょうがの搾り汁を入れるだけですか?
私も この冬は 飲んでみたいです。

2007/11/18 (Sun) 15:33 | REPLY |   

杏ママさんへ  

これからもよろしくです♪

プレートかわいいでしょ!!

2007/11/18 (Sun) 21:25 | REPLY |   

りぞ  

朝から掃除、洗濯、ご苦労様です。
だけど、休憩の間にのんびりチャイとは
優雅ですね。
おお!
ままさんは芸術心もあって、とても器用ですね。
ちなみに私は天下無敵の不器用者で、
破壊することはできても創り出す事は
からっきし苦手です。。。

2007/11/18 (Sun) 21:32 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

あーさは自動車整備士を目指しています。

生姜のミルクティは、濃い目にミルクティを作ってしょうがのすりおろしたものを入れるだけです☆
ぜひ、飲んでみて!これを、クックパッドで見つけたとき『あうのかな?』って思って、
疑心難儀で作りました。
変でもなく、なんかからだが温まる感じ♪♪

風邪薬もだけど、先日せき風邪をひいてから、この冬朝、1杯目は生姜のミルクティ・2杯目は大根の砂糖(はちみつ)付けのシロップを低脂肪牛乳に、入れて飲みます!!
カルシュウムアップも頑張る(^o^)

2007/11/18 (Sun) 21:35 | REPLY |   

りぞさんへ  

ほめていただいて、ヾ(〃^∇^)ノ♪
でも、主婦ですものそれくらいあたりまえよ・・・
奥さんもされてますよ。

りぞさん、不器用じゃないですよ、パソコンはお手の物じゃない、ままの先生です!

なんかあったら、教えてください、ちなみにIE7.0にして、ほんと調子が悪いですが、もとにどうやって戻したらいいのかわかんないので、そのままです↓

2007/11/19 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment