flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

クラッシクカーのイベントに!!

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

ジジがかいちゃんの場所に・・
やっぱり、ジジは小さい
かいちゃんだとはみ出そうになるものね。

jiji


風邪対策にひっぱりだしてきた加湿器のうえにのるむーす。
加湿器っていいね。咳が出なくなったよ

musu


久しぶりにむーすの肉球ゲット!!
きれいな色よね、ぷにょぷにょして・・・
かわいい
末っ子むーす、抱っこしても逃げていくけどかわいいの
朝、顔の上をふんずけていくのも、喉をふんずけていくのもむーすだけ
でも、なんとなく、しかれない・・・
人間でも末っ子に甘いけど、でもやっぱりかな

ぱぱとあーさにこれ以上は無理よといっているから、むーすでさいごと思うけど・・・
毎日不安なまま

musu

昨日はクラッシクカーの集まるイベントに行きました
懐かしい車がいっぱい

寒かったけど、楽しかったよ、今の車は全部同じに見えるけど、
個性的だった古い車をぱぱとみて、感動!
名前を思えだせないままに比べて、覚えているぱぱはさすがにスゴイ

クラッシックカー


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

黒猫 クラッシクカー

6 Comments

Miss+toadstool  

またまたお邪魔しに来ました★
風邪は良くなりましたよ!
肉球ってたまらなく気持ちいいし、
匂いも好きです(笑

2007/11/19 (Mon) 21:26 | REPLY |   

Miss+toadstoolさんへ  

いらっしゃい~

ほんと肉球ってぴゅにょぴゅにょして、きもちいい~

猫によって色が違うんだよ、毛の色と同じなの♪

2007/11/20 (Tue) 08:16 | REPLY |   

nobee  

日に日に寒くなっていくね~
ウチもとうとうストーブを出してしまいました
1番喜んでいるのはイッチャンです(●^皿^●)

男の人は車 好きだよね~ (ウチのオトーハンも)
運転できないアタシはさっぱりわかんないのよヾ(´▽`*;)ゝ"

2007/11/20 (Tue) 08:25 | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

明日は、また寒くなるみたい。゚(゚*ω⊂ グスン

nobeeちゃん、運転できないの?
仕事はどうやっていってるの?

オトーハンも車好きなんだ♪
何乗ってるの?

2007/11/20 (Tue) 21:23 | REPLY |   

nyamia  

家も今年お付き合いで加湿器買わされました
喉に良いんだね♪

むーすちゃんの肉球あずきみたいで可愛いね^^
う~ん5にゃんいるとお世話も大変だろけど
羨ましかったりもします(^^)v
増やしたくなくても出会ってしまうと
見捨てられないもんね~

2007/11/22 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

加湿器本当に効果あります。
咳も止まって快調~です。

そうそうそうなんです(^o^)
増やしたくなくても増える可能性は高い!!
ぱぱたちには、これ以上だめよといっては在りますが・・・・

2007/11/22 (Thu) 21:06 | REPLY |   

Post a comment