flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

寒くなってきた。

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままのの紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく


昨日みゃーみゃーなくのグッズに、らんちゃんとむーすが
「なんだ?」と近寄ってきました。

みゃーみゃー言わすと、不思議な顔で、見ています

musu&ran


昨日のごはん
寒くなってきたので、牛肉の赤ワイン煮
ヒラタケとたまねぎで煮込みました。

牛肉とヒラタケと玉葱の赤ワイン煮


北海道男爵のポテトサラダ。
じゃがいもがホクホクです。

北海道男爵のポテトサラダ


ヨーグルト奴。
またまたですが、気に入ってしまいました

ヨーグルト奴


しかし、寒くなったね。
夕方4時ぐらいになると急に冷えてくる。
冬だ


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆

ごはん

6 Comments

まりP&ただ吉  

こんにちは~~^^

先日は自家製バジル送って下さってありがとうございました ☆”
とっても嬉しかったです v(^^)*
いい香りです ♪

香川も寒いんですね~

赤ワイン煮 美味しそうですね~~

2007/11/24 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

まりPさんへ  

バジルいい香りでしょ。
喜んでもらえてよかった♪

私は、寒がりなので・・・
冬は、北海道にはいけません↓

2007/11/24 (Sat) 22:14 | REPLY |   

杏ママ  

寒くなって来ましたよね。
うちもお鍋とシチューがかわりばんこに食卓に乗るような気が・・
暖まるからいいっか。

2007/11/24 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

りぞ  

みゃーみゃーなく猫グッズがなくとも、
我が家はママ(凛)ちゃんが発情中で、
ここのところ1日中鳴きまくりです…
寒い寒い寒い!!寒いのは大嫌いです。。。
こんなときに牛肉の赤ワイン煮、美味しそうですね~

2007/11/25 (Sun) 10:13 | REPLY |   

杏ママさんへ  

ほんとうに寒くなって気ました。
あったかいものがいいですね。

サラダにしてもほっとサラダがいいです。

2007/11/25 (Sun) 23:03 | REPLY |   

りぞさんへ  

凛ちゃんなきまくりですか~
大変だ・・

ままも寒いのは大嫌です。
リゾさんも、寒いの嫌いですか~

2007/11/25 (Sun) 23:08 | REPLY |   

Post a comment