flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

ジジとむーすが♪

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

じゃーん
会社の人に誘われて買ったおかき
チョコレートおかきちょっとよってく ユーロの風 
ままは知らなかったけど播磨屋って有名なんだって・・
もち吉なら知ってたけど


もち吉よりやわらかめだけどおいしいよ。と誘われて、もち吉のちょこあられにいっとき凝っていたことがあったので、新製品のユーロの風のお試し品を買ってみました。

なるほどやややわらかめ。でも美味しかったよ

おかきもいろいろあるよね♪
やっぱり米どころ東北かな~


チョコレートの季節が来ましたね 
今年は何のチョコレートにはまってしまうのかしら・・

今のところは定番の明治ミルクチョコレートひとくちサイズ。

/baraline

ユーロの風

/baraline


ジジとむーす、なにしてるの?・・・
むーすを変な格好でなめまくり 
なんか怪しいと見守るまま。




しばらくすると、この調子です
なんとなくみえてたような







nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

チョコレート おかき

8 Comments

nyamia  

もち吉なつかしいな^^
おかきにチョコがコーティングしてあるんだ?!
美味しいかもね♪
そう言えば柿の種をチョコでくるんでるのってあるよね^^

ジジちゃんとむーすちゃん何してるんだろ?
(≧m≦*)ムプ

2007/11/29 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

杏ママ  

ラッキー!今日は動画が見れるところにいます。
ジジちゃんとむーすちゃん、かわいいですね。
じゃれあい、じゃれあい。

2007/11/29 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

そうなの、あられとチョコの一見ミスマッチだけど、はまってしまう~
もち吉のこわれのチョコあられ、職場の人のもまとめて買いに行ってな~

若い頃は、使い走りのままでした(^o^)

ジジとむーすはわけわからない??
変な関係!!

2007/11/29 (Thu) 21:44 | REPLY |   

杏ママさんへ  

ジジとむーすは何しても、憎めないの(^o^)

でも、これはなんだ・・って感じです。

ジジはむーすとままとおなじなのかな?

2007/11/29 (Thu) 21:47 | REPLY |   

nobee  

もち吉大好きですよ
おかきとチョコって一見ミスマッチだけど合うかもね!
アタシ ウナギパイにお醤油つけて食べるからヾ(´▽`*;)ゝ"

2007/11/30 (Fri) 07:30 | REPLY |   

みぃち  

catsfamilyさん、こにちは(^-^)ノ

ご訪問&コメントどうもありがとうございましたヽ(*^。^*)ノ
とっても嬉しかったです☆
すごく凝ったブログですね♪
色々楽しく拝見させて頂きました~(^^)
ジジちゃんとむーすちゃん、すごく可愛いです~ヽ( 〃▽〃)ノ
思わず動画に見入ってしまいました~v-343
また楽しみにお伺いさせていただきますね。
可愛い猫ちゃんに(*^。^*)オウエンσポチッ!

2007/11/30 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

nobeeちゃんへ  

あらま?!
うなぎパイにお醤油つけてたべるの?
どんな味になるのかしら・・・

バニラアイスにお醤油かけるとキャラメル味になるのは知ってるけど・・・

こんどしてみるね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2007/11/30 (Fri) 22:19 | REPLY |   

みぃちちゃんへ  

来てくれてありがとう☆
チョコは大好き!

今日スーパーに行ったら、無かった。゚(゚*ω⊂ グスン
ノーマルな明治のホワイトチョコかいました。

また、着てね~
新製品とかお薦め品があったら教えてください~

2007/11/30 (Fri) 22:36 | REPLY |   

Post a comment