flower border

My little garden

kisaki & yume & cats & ばあば&じいじ

じじとみーな??

Categoryその他

ご訪問ありがとうございます♪
工事中
だけどままの猫の紹介などがあります。
ちょっとずつ更新してます。
よかったらみてください(*^-^*)

ちょっとよってく

今日はあったかかったね~
快調でした!!

ジジがみーなにちょっかいをだして・・・
こんな風になりました




カクテルがきれいに咲いています

カクテル


玄関もクリスマスっぽく

クリスマスっぽく


あっという間に1年が過ぎていきます。
年を開けたら、またひとつとしをとってしまいます
気持ちは35歳だよ~


nekoぽちっとご協力お願いします!neko 

☆にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い mix黒猫 花ブログへ☆
スポンサーサイト

4 Comments

ふりる  

ジジは強いなぁ~
でも 体型もしっぽの長さも 私の大好きな黒猫ちゃんのシルエットです。

ぱぱさんと ままさん 凄く仲良しだなぁって 私も思います。

2007/11/27 (Tue) 09:29 | REPLY |   

ふりるちゃんへ  

ジジは怖いものなしなの!

ままのことままと思ってるのかも・・
お風呂からでるとまちかまえたように、待機してままをなめようとします(^o^)
キッチンでタバコを吸っていると手をなめまくり・・・
猫のなめるって行動はナンなんでしょうかね?

子供も手が離れると、夫婦で仲良くしなきゃね、結局子供は離れていくものね。
これからも、仲良しでいろんなところへ行ってくるねo(*^・^*)

2007/11/27 (Tue) 21:50 | REPLY |   

nyamia  

あらあら みーなちゃんの方が態勢が不利かな?^^
ちょっかいを出す子って決まってませんか?
家はいつもめいです 負けるのにね~(^^ゞ

一年早いね~
私は来月が誕生日 嬉しくな~い!^m^
ままちゃんのふりるさんへのコメント
本当にそう思います
ままちゃん達ご夫婦もいつも仲良しだよね♪

2007/11/28 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

nyamiaさんへ  

nyamiaさんとこも仲良しですね♪
子育ての最中は、「主人元気で留守がいい!!」でした(^o^)
現在はうっとうしくなることもあるけど、日曜日はいっしょに行動しています♪

来週はどこに行こうかな☆

2007/11/28 (Wed) 21:18 | REPLY |   

Post a comment